[PR] ブライダル
【先週のことで】 中華街に行ってきました。 【サーセン】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【先週のことで】 中華街に行ってきました。 【サーセン】 

先週のことですいません。

中華街と言えば、横浜。 横浜と言えば中華街?

くらい有名な中華街、そこに家族と行って参りました。

すぐに書くべきでしたが、いろいろあり今日まで温存していました。


主な目的は母親が、市場の裏通りにある直売魚屋店で太刀魚と

これまた市場の裏通りにある雑貨屋でのお買いものですた。

私はいわゆる荷物運びですね。 わかります。

とまぁ、そんな感じで行って参りました。

DSC04249.jpg
相変わらず、いつ行っても人大杉です。


中華街に行ったときに必ずよる魚屋店はこちら
DSC04267.jpg
単品での販売はしていなくて

スチロール丸ごとでの販売です。

それでも太刀魚15匹で1500円と、安い・・・らしいです。

食べ物の価格には一切興味ないので、さっぱりデスサーセン。


そんなわけで、魚屋店で買い物を済ませ

雑貨屋で、春雨や丸いなんたらを買いました。

案の定荷物は私が持たされましたが

帰り際に母親が、一個350円の豚まんを買ってくれました。

うほ! いい人! あざーす。 そのあとスタッフがおいしく(ry

でなくて、私がおいしくいただきました。


帰り際に信号待ちしていると、さながらレースカーみたいな車に遭遇しました。

DSC04272.jpg

どうみてもレースカーです本当にありがとうございました。

こんな派手な車が公道走るのははじめてみました。

これシボレーの車ですかね? 横からしか見てなかったので

ケツみて車種確認するの忘れました>< もったいない。


そんなわけで、約3時間ほど中華街に滞在して

かえって参りました。

久しぶりに行ったので、なかなか楽しめました。

豚まんごちそうさまでした、おいしかったです。


後は土曜日のバドミントン関連の雑記もあるので

おもしろくなくて誠に申し訳ありませんが、後ほど書かせていただきます><

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数

【パーツが届きました!】 ~自作PC作成代行記~ 【開封編】

【CPUの取り付けから】自作PC作成代行記 その2 【ケースに設置まで】

【OSのインストールから】 自作PC作成代行記 その4 【起動まで】






この記事をリンクする?:


[ 2009/03/13 14:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
ryuさんってpc関連以外にも車にも興味あるんですね。
同じ趣味っす。ちなみにうちはエルグランドっす。
[ 2009/03/13 18:40 ] [ 編集 ]
コルベットかな? 違ったらサーセン

シナシティは独特の香がするのであまり行きませんね。
前行った時サイフすられたしw ダミーだったので助かりましたが。
[ 2009/03/13 18:41 ] [ 編集 ]
にくまんくいてえ^^
[ 2009/03/13 22:50 ] [ 編集 ]
>>48
車も大好きですよ~
取り上げてないだけで、ネタが切れそうになったら
取り上げてみようかなぁ・・・と。

エルグランドいいですよね~ 
私的にはアルファードの方が好きですが><
[ 2009/03/13 23:12 ] [ 編集 ]
>>peaceplough
大正解です。
私もさっき気づきましたが、画像拡大してみると
ドアの下の方、コルベットと書いてあります。

見た感じシボレーだなぁ~ とはわかったんですが
名前までは出てきませんでした。
まだまだですな私も^^;
[ 2009/03/13 23:14 ] [ 編集 ]
>>くろねこ
にくまいうまいお^^

少々高いけど、値段に見合ったうまさはありますよ。

中華街には何件も同じ物売ってる店があって

競争率が激しいんですが、もうちょい値下げしてくれても

いいだろ!っておもってたりします。
[ 2009/03/13 23:18 ] [ 編集 ]
自分も7日に中華街行ってきました 同じ所の豚まんを食べてたら おもしろいですねw 多少高くても食べてしまいますよね^^
[ 2009/03/14 02:08 ] [ 編集 ]
スパムコメントは手動で削除してるんですが
見落としてるところもあるかもしれません。

禁止ワードに指定するべきかもしれませんね。
検討しておきます。
[ 2009/03/14 14:56 ] [ 編集 ]
車通のナベ君が答えてあげましょう
これはコルベットC5Rというレースカーをモデルにしてますね
カーナンバーがないことからプロトタイプと思われます
コルベットC5Rはルマン24時間レース(GT1クラス)にも出場している有名なマシンで
最高出力は600psオーバー車重は1139kg(測定値)

・・・あれ?俺こんなキャラだっけ
[ 2009/03/14 23:48 ] [ 編集 ]
>>ナベ君
通だなw こんなことに詳しかったのか!

パワーすごいですな。 確かにエンジン音とアクセル踏んだときの
音はすごかった記憶があります。

高級車もいいけど、こういう車も乗ってみたいですお
[ 2009/03/15 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【先週のことで】 中華街に行ってきました。 【サーセン】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月13日 (金)
  • 14時21分58秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


