[PR] ブライダル
運命の時!? 例のサークルはどうなる!? 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命の時!? 例のサークルはどうなる!? 

みなさま、こんにちは。

本日は午後6時、そうですね。 もうすぐバドミントンがあります。

いつもいっている、またーりサークルではなく

例のニコ動うpが問題になった、T女がよく来るサークルです。

代表には、その件で1ヶ月は謹慎というか、このサークルでの活動は

お休みしますと言ったので、2月は1度も行きませんでした。

本日も逝くつもりはなかったんですが、早いところ代表と話をつけて

今後、もう行かないか、行くかを決めるため、今日行くことにしました。

いつも通り、Kさんに車で乗せていって貰います。


さぁ~て、どうなりますかね。 詳しくは帰ってから書きますが。

代表がまだプンスカいって、私に文句言うようであれば

「それでは、もう今後一切、このサークルとは関わらないので」

「試合で当たったら、本気でぶっつぶします。 よろしくどうぞ」

とでも言って、今後関わらないようにします。


というわけで、もうすぐ出発です。


ですがまぁ、今後どうなるかは。


                          / ̄ ̄\
             /   _ノ  \    
             |    ( ●)(●)  
.             |   (__人__)私次第と言うことですね。    
              |     ` ⌒´ノ 今日ではっきりとケリをつけてきます。
.              |    .    }       , ´
.              ヽ        }      (
               _ヽ     ノ`ヽ、_     )
                _/|\ ` 、,__ 、小 L  ̄ ヽ (
            _, ハ  \ ` ァ、 /ヘ,レ―‐‐、__i__,)
        , -‐ ´   ,ゝ   \/ _ 又/    ,ヽ\丁
     /   ヾ.    \    , イ{`<   _ ,ィ 〉〉〉|
      /  `゙ヾ\    ヽ/ ヽ\`く´ / `ー(/ |

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数

【パーツが届きました!】 ~自作PC作成代行記~ 【開封編】

【CPUの取り付けから】自作PC作成代行記 その2 【ケースに設置まで】

【OSのインストールから】 自作PC作成代行記 その4 【起動まで】



この記事をリンクする?:


[ 2009/03/14 17:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
↓はいまた来たーこういうコメント激ウザす。
話は変わりますがこういうぐちぐち言ってくるサークルとは見切りをつけたほうが良いのではしょうか。ご健闘をお祈りいたします。
[ 2009/03/14 20:23 ] [ 編集 ]
RYUさんがんばって

クソサーに見切りつけちゃってください!!

『おまいらなどチンカスでしかないっっ!!』

みたいな感じで
[ 2009/03/14 21:10 ] [ 編集 ]
んーいつもみたいにRYUさんの気持ちを表に出さない大人な対応を期待しますww

というかとにかく続きが気になりますね・・・。
[ 2009/03/14 21:31 ] [ 編集 ]
すいません僕の前のコメント消してもらえますか。下にスパムコメントがあったんですが消えたみたいなので。愚痴雑記楽しみっす。
[ 2009/03/14 21:39 ] [ 編集 ]
48<成る程、そういう事だったんですね。どういうスパムは気にしたらきりがないのでスルーするのが一番ですよ。 
私もブログ書いているんですけど、久しぶりに最初の記事を見てみたらスパムだけで100件以上あってビビりましたw
何かどっかでfc2はスパムが多いってな事を聴いたんですけど本当ですかね?
[ 2009/03/14 21:57 ] [ 編集 ]
>「試合で当たったら、本気でぶっつぶします。 よろしくどうぞ」
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[ 2009/03/15 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 運命の時!? 例のサークルはどうなる!?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月14日 (土)
  • 17時29分20秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


