[PR] ブライダル
決着!?したようです。 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決着!?したようです。 

//
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |  やぁみんな
   /  | 彡  ( _●_) ミ   こんばんわ。
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ

といわけで、激しく眠いんですが、我慢して雑記を書かせていただきます。

えぇ、いってきましたよ。 例のT女ニコ動騒動のサークルに。

本日はKさんが行かないのであれば

顔を出すつもりはありませんでしたが、Kさんが行くようなので

車に便乗させて乗せて貰いました。

私も早いところケリをつけたかったものでして、ちょうどいいかなと。


そして某地区センターにつき、体育館に入ったところ

いましたいました。 代表こと40路のおばさんこと総長。

私にあった第一声が

「なんだ? おまえ来たのか。」

そして私がここは下手に出て素直に謝ろう、と思いまして

「このたびは、ご迷惑おかけしてすみませんでした。」

と頭を下げた瞬間

   ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ \    /ヽ   i l ヽ おまえふざけんなよ!!11
  /   ●   ● |  i l  i!       
  |     ( _●_) ミ | , l l |      
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i ごすっ  
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, ¨  
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴  
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・  
 |  /\。∴・∵・| ノ --‐'  ̄ 'ヽ/⌒) ・∵・∴∵  
 | /    )  )  / ,_;:;:;ノ、  ○ |  .|     
 ∪    (  \ | lll   ( _●_)  ミ/  痛いクマ-><    
       \_彡、    |∪|  /
           / /⌒)  ヽノ / >>私

と、このクマーAAのような、岩ではないですが

頭下げた瞬間に大声で「ふざけんなよ!」と切れてきまして

思いっきり頭を殴られました。

私「す・・・すいません。(最近は全然殴られたことないのに!)」

むしろこんな40路のおばさんに頭下げて思いっきり殴られるとかどうなの?

ねぇ、どうなの? 私どうなんですか? もうダメですかね・・・。

これだから3次元の女はわからない。

こっちが頭下げて謝ってるのに、逆ギレして殴るとか・・・。

もうね、馬鹿なの? 死ぬの? いっそ地獄に堕ちろ。


それでは、長くなるかもしれない?ので

【続きを読む】からどうぞぃ!

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数

【パーツが届きました!】 ~自作PC作成代行記~ 【開封編】

【CPUの取り付けから】自作PC作成代行記 その2 【ケースに設置まで】

【OSのインストールから】 自作PC作成代行記 その4 【起動まで】

先ほども言いましたが、3次元の女は意味不明です。

人が誠心誠意を込めて謝ってるのに、思いっきり殴るとか

頭どうにかしてるんじゃないですか?


かなり痛かったです、ていうかコブできてますよ、コブ。

殴られた瞬間かなりカチーンと来て、殴り返しそうになりましたが

それはまずいなと、踏みとどまりました。


怒りを抑えつつ


「もう来ない方がいいですかね・・・。 ご迷惑かけてますし」

40路おばさん
「それとこれとは、話が違のよ。 今のは私の気分で殴ったの。」


      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─  \ 
   /   (○)  (○)   \.   ハァ? 気分だと?
   |    (__人__)   | 
   \     ` ⌒´    /
   /               \

40路おばさん
「反省してるんだったら、これからも来なさいよ
 試合とか出すんだし、あなたはもう常連でしょ?」

40路おばさん
「あと4月の試合どうする?
 出るんだったら、早めに言ってね。 ペアいないんなら
 探してあげるから」


話がもう、試合の話になってるっていう・・・。

この・・・この私が思いっきり殴られたのには何の意味が・・・。

この代表の人は、人を殴るのが趣味だそう・・・って思ってしまいますよJK。

試合ねぇ・・・。今はそれどころじゃないんですが・・。

私はきっりち話をつけるために今日来たんですけど・・・。

それをはっきり言えばよかったんですが

続々と人が集まり、あろうことか参加表明していないT女まで来まして・・・。

討論するまもなく、あっさりと丸め込まれてしましました。

試合は参加費5000円もするそうですし、見ず知らずの人とペアを組むのは

嫌ですし、今回は遠慮しておきました。


とまぁ、そんな感じで、話を一方的に丸められて終わってしまったわけですが

今後どうしましょうかね・・。

T女も普通に接してきますし、代表も私を一発思いっきり殴っただけで

あとは普通に話してきますし・・・。 もうわけわかめです。

女ってのはなんなの? 理解不能なんですけど。


そんなわけで、帰還して今記事を書いているわけですが・・・。

一応代表には、試合には出れないということと

迷惑おかけしてすみませんでした、これからもよろしくお願いします。

と、打ってメールしてしまいました。 

ということはこれからも通い続けなければ、ならないんですねわかります。

今現在返信待ちです。 またなにか進展がありましたら、ご報告します。


いままでは練習がある日は必ずこのサークルには行っていたんですが

今回の件もありましたし、行くのはほどほどにしようかと思っています。

Kさんが行くときだけ、車に便乗させて、行くという方向で、考えています。

もう今回のようなもめ事を起こすのはごめんなので

私の方もしっかり反省して、2度と無断うpはしないと肝に銘じておきます。


長くなってしまい、眠いながら書いたので、文章構成めちゃくちゃですみません><

明日からは普通に通常更新致しますので。

ここまで読んでくれた方々ありがとうございました。

どうやら私はまだこのサークルでやっていけそうです。

やっぱりみんなバドミントン好きなんですね。 

私もしっかり反省してしますので、これからもお付き合いよろしくお願いします。

と最後に本音を書いて見ました。 

代表からの返信次第でまた違う方向に行くかもしれませんがね!






この記事をリンクする?:


[ 2009/03/14 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(22)
そんなおばさん死ねばいいのに。
[ 2009/03/14 22:57 ] [ 編集 ]
すいません詳しく聞きたいのですが続きを読むのあと短すぎません?つか続きを読むを押せません。
[ 2009/03/14 22:57 ] [ 編集 ]
>>48
作成途中でしたので、1度保存してました。

こんな早くコメントいただけるとはw

完全な愚痴になってしまって申し訳ない><
[ 2009/03/14 23:18 ] [ 編集 ]
>>fyra
これだからおばさんは好きになりません。
行動が理解不能です。

そこまでは思っていませんが
いっそ地獄に堕ちろと・・・
あ、死ねばいいのにと似たようなもんですねw
[ 2009/03/14 23:23 ] [ 編集 ]
おばさんの脳みそはきっとダークマターでできているんだよ。ミントンサイコー
[ 2009/03/14 23:51 ] [ 編集 ]
おばさんは確かにころころ意見が変わったりしますよね・・w
復帰できるといいっすね!
[ 2009/03/15 00:28 ] [ 編集 ]
40路おばさん
「反省してるんだったら、これからも来なさいよ
 試合とか出すんだし、あなたはもう常連でしょ?」
↑殴っておきながらこのセリフ、、、もしかしてツンデr
いやなんでもないです。すいません。
ともかく、人のことを気分で殴るのは最低ですね。
[ 2009/03/15 01:56 ] [ 編集 ]
ほらー!言ったとおり!意外とケロっとしてるもんでしょ!
[ 2009/03/15 02:44 ] [ 編集 ]
おばさんルート突入!
[ 2009/03/15 03:45 ] [ 編集 ]
>>48
ダークマターw 
クロノトリガーの魔王の技を思い出しますた。

おばさんはほんとよくわからんです。

ミントンはおもしろいっす! 
環境がよければ尚いいんですがね^^;
[ 2009/03/15 11:01 ] [ 編集 ]
>>翔
おばさんにはほんと苦労させられます。

以前のように復帰できるよう、頑張ってみますわ。
[ 2009/03/15 11:05 ] [ 編集 ]
>>123
おばさんにツンデレとかwww
久しぶりに吹きました、ナイスなコメントですなw

すいません、40路のおばさんにツンデレとかまったく萌えません。
むしろ吐き気がします。

暴力はイクナイですよね・・・。
[ 2009/03/15 11:09 ] [ 編集 ]
>>かんたむ
はい、本当にケロッとしてました。

私の考えすぎでしょうかね・・・。

とりあえず、おばさんからの返信待ちで

今後の動向が決まると思うので

進展がありましたら報告しまふ
[ 2009/03/15 11:11 ] [ 編集 ]
>>奈々氏
まさに確変w

って、そんなルート嫌だわい!
[ 2009/03/15 11:11 ] [ 編集 ]
確かにオバタリアンは意味不明だし自己中だよね。

私はアパートに住んでいるんですが隣に40~50のオバタリアンが住んでいるんですけど、最近ウチのPCのファンの音(ダイソン並み)がうるさいらしく、昨日滅茶苦茶注意されたんですけど、その30分後位に晩飯のおかずをくれたり.......... ホント、イミフですw
[ 2009/03/15 13:41 ] [ 編集 ]
昔の人は言いました。殴られる内が華だと
アムロもブライトさんに殴られて成長しました
きっとまた楽しく始められますよ^^
[ 2009/03/15 23:08 ] [ 編集 ]
今北産業・・・
おばさんのツンデレは生理的に無理です(´・ω・`)
[ 2009/03/15 23:58 ] [ 編集 ]
おばさんは拳骨で許してくれたんですね。つんでれなんですね・・・
まあ、おばさんが潔い人で良かったですね。後々ネチネチいわれなさそうですし
[ 2009/03/16 01:52 ] [ 編集 ]
しばらくネカフェ難民でいたらどうでしょ? バイトをする事をオススメします。

[ 2009/03/16 12:29 ] [ 編集 ]
これまためずらしいスパムが来ましたな。

釣られてアドレスにメールしてみましたが

メーラーデーモンで返ってきましたw

釣るんなら連絡取れるアドレス載せるのが普通でしょうに。

スパムでしょうから、もうカキコはないと思いますが

めずらしいスパムなので反応してみますた。
[ 2009/03/16 12:44 ] [ 編集 ]
今後の四十路おばさんルートに期待w
[ 2009/03/16 13:42 ] [ 編集 ]
新ルート開拓おめでとうww
[ 2009/03/17 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 決着!?したようです。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月14日 (土)
  • 22時42分55秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


