[PR] ブライダル
・・・プチ改装中・・・ 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・プチ改装中・・・ 

こんばんわ。

RYUです。

現在「Torrentでいこう」を改装、といってもプチですが改装中です。

手始めに背景画像を変えてみました。

薄いグレーにしてみましたが、いかがでしょう?

前の背景画像の方がイイ!って方がいらしたら

前のに戻しますが・・・^^;

前の背景はスクロールするとチカチカして、みずらかったんですよ。

あれ? 私だけ? いやいや、そんなことはないはず。

とりあえず、時間をかけて改装作業をしていくつもりです。

昨日は1日PCに触る気になれず、更新できなくてすいません。

今日は後ほど更新する予定ですので、お楽しみにデス!


それじゃあ、いろいろ手直ししててみますかね!

~追記~

コメント欄に表示されているサムネイルを表示させなくしました。

これで、かなり軽くなったはずです。

え? もっと前からはずせよこの低脳? 低脳でサーセン。

ですが、もっと低脳なのは私のゆうじ(ry

とりあえず、見やすくなるように、改装していきまっす!

~さらに追記~

ご好評につき、400万HITありがとうプレゼント企画の応募期間を

3週間に延長しました。

決して、集計が間に合わないから延長した訳じゃないんだからね!/////

と・・・まだ後1週間ちょい応募受け付けているので、ふるってご応募くださいね!

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数

【パーツが届きました!】 ~自作PC作成代行記~ 【開封編】

【CPUの取り付けから】自作PC作成代行記 その2 【ケースに設置まで】

【OSのインストールから】 自作PC作成代行記 その4 【起動まで】



この記事をリンクする?:


[ 2009/03/16 18:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(12)
うちのブログは、相当変わりました。+あの尋常でない遅さはサムネが関係とは・・・
[ 2009/03/16 18:16 ] [ 編集 ]
前より見やすくなったと私は思いますよ^^
これからも更新がんばってください
[ 2009/03/16 21:49 ] [ 編集 ]
私は前の方がいいですね。 ノートパソコンだと背景がスクロールするたびに点滅して目が痛いです。 ムスカです。
[ 2009/03/16 21:55 ] [ 編集 ]
私もこっちの方が良いかな・・・
一瞬別のページに飛んでしまったのかと焦りましたが;;;

ところで最近低脳な友人さんの話が出ませんねwww
[ 2009/03/16 21:57 ] [ 編集 ]
>>俺110番
随分見やすくなりましたね。
イイと思いますよ~
[ 2009/03/16 22:08 ] [ 編集 ]
>>ウェスト
ありがとうございます。
色が薄くなって目に負担があるかもしれませんが
しばらく様子を見て、どうするか決めたいと思います。
[ 2009/03/16 22:09 ] [ 編集 ]
>>peaceplough
ご意見ありがとうございます。
前の方がイイですか? 前の方がスクロールするたびに点滅して
目に負担があったと思いますが^^;

とりあえず、参考にさせていただきます。
[ 2009/03/16 22:10 ] [ 編集 ]
>>さぶろー
ご意見どうもです。
背景変えるだけでずいぶん印象が変りますよねw

低脳な友人ですか・・。
ネタにしてないだけで書くことはたくさんあるんですよね。

後ほどちょっくら書いて見ましょうかね。
[ 2009/03/16 22:12 ] [ 編集 ]
自分はこっちのほうが見やすいですね^^
もう少しだけ濃くてもいいかもしれませんっ。

[ 2009/03/17 00:36 ] [ 編集 ]
ちかちかしなくなりましたw

個人的には
上のところにある
「相互リンク新着記事」と「最新記事」
マウスのポイントがあの上にいると下ろせない
なんてことがよくあるので
横のほうとか下の方にあるといいななんて思ったりしてます…
[ 2009/03/17 00:48 ] [ 編集 ]
前より良くなった気がします
[ 2009/03/17 06:49 ] [ 編集 ]
RYU氏<やはりディスプレイによるみたいです。 デスクトップで見れば問題ないのでこっちの方がいいかも。 色合い的にも。
[ 2009/03/17 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ・・・プチ改装中・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月16日 (月)
  • 18時03分54秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


