[PR] ブライダル
【買ってきましたシリーズ】 DS Liteなどなど  【DX購入代行①】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【買ってきましたシリーズ】 DS Liteなどなど  【DX購入代行①】 

貯まりに貯まった、買ってきましたシリーズの大放出です。

書こうと思い、書かずに・・・書こうと思い・・・書かずに・・・。

それの繰り返しで、ずるずる引き延ばしてしまって申し訳ありません><

それでは手始めにDXでの代行購入した商品のご紹介です。

DSC04287.jpg
まずは任天堂DS Lite。

DXではこんな物も購入できてしまいます。

リフレッシュ済みの商品なので、保証等ありませんがその分

ゲーム屋に売られている中古のDSより安く手に入ります。

傷などもなく見た目は新品同様です。

DSC04286.jpg

Personal Cell Phone Signal Blocker Device

詳細はよくわかりません、シグナルをブロックするんですかね。

それでは続きをご覧いただくには

【続きを読む】から!

好評につき、締め切りを一週間延期しました。

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数

【パーツが届きました!】 ~自作PC作成代行記~ 【開封編】

【CPUの取り付けから】自作PC作成代行記 その2 【ケースに設置まで】

【OSのインストールから】 自作PC作成代行記 その4 【起動まで】


DSC04288.jpg
New i-SmartSim 2008 Operator
 Network SIM Card Unlock Attachment

SIMカードのロックを解除するアタッチメントだそうです。

マニアックな物ありますなぁ、DXは。 これだから止められないんですよね。

上記の3点はP様宛に既に出荷済みです。

ご利用ありがとうございました。


それでは最後にUSB接続のプラズマボールのご紹介

こちらは私が個人的に購入した物で、代行購入を頼まれた物ではありません。

DSC04294.jpg

丸いです。 はい。 

前々からプラズマボールは欲しいと思っていたんですよね。

近所のリサイクルショップに置いてあったんですが5000円以上して

手が出せませんでした。

今回は小さいですが1000円程度で入手できたので満足満足♪


DS liteの動作確認とプラズマボールの動作状況を動画に撮りましたので

後ほど、買ってきましたシリーズ動画版でご紹介します。

現在ようつべにアップロード中です。

やっぱり動画で見た方が、わかりやすいですもんね!




この記事をリンクする?:


Signal Blockerって名前からしてアレなやつだねw

一番気になったのはプラズマボールですね。

動画楽しみにしてますo(^o^)o
[ 2009/03/17 18:32 ] [ 編集 ]
プラズマボールってもしかしてバチバチするやつですか?
かっこいいですね!
あとDXでDSが買えるのは知りませんでした、、、。
[ 2009/03/17 20:21 ] [ 編集 ]
ども!
代行がんばってますねぇー^^

実は私も海外サイトでDVDを買い物しようかなぁと思ってるんですが( CD Universeというサイトで)学生ですからカードとかなくて困ってますw

DXはDVD売ってませんもね?
[ 2009/03/17 21:19 ] [ 編集 ]
はじめまして
DXで
New i-SmartSim 2008 Operator
Network SIM Card Unlock Attachment
購入しようと思っているのですがソフトバンク911SHの
ネットワーク自動調整は突破出来るのでしょうか?
これが突破出来るのであればカメラ機、TV機能、音楽プレイヤー機能が使えるので買いたいのですが・・・
購入者様にお伺いして頂けませんでしょうか?
[ 2009/03/27 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【買ってきましたシリーズ】 DS Liteなどなど  【DX購入代行①】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月17日 (火)
  • 17時10分26秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


