[PR] ブライダル
【買ってきましたシリーズ】 DSTTi 【DX代行購入②】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【買ってきましたシリーズ】 DSTTi 【DX代行購入②】 

それではDXからどしどしと、注文した商品が届いているので

宛先にお送りするごとにご紹介!

マジコンが非常人気で何度も記事がダブってしまうかもしれませんが

ここに記事を書くことによって、私自身の注文管理にもなりますので

ご理解願います。

DSC04327.jpg

先日ニュースで業者に対してマジコンが輸入規制されましたが

一個人での輸入はセーフみたいです。

今のところ、税関に引っかかることなく、すべて突破して届いて来ております。

ですが5個以上の大量注文時などは引き受けますが

税関に没収された時の代金の返金や責任は負いかねます。 

ご了承ください。

ちなみに動作は確認済みです。

こちらはH様宛に発送予定です。

EXPACK500の梱包作業が終わり次第、発送致します。

もうしばらくお待ちください。

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数

【パーツが届きました!】 ~自作PC作成代行記~ 【開封編】

【CPUの取り付けから】自作PC作成代行記 その2 【ケースに設置まで】

【OSのインストールから】 自作PC作成代行記 その4 【起動まで】



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【買ってきましたシリーズ】 DSTTi 【DX代行購入②】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月18日 (水)
  • 17時02分56秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


