[PR] ブライダル
【買ってきましたシリーズ】 DSTTi PSPポーチ他 【DX購入代行④】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【買ってきましたシリーズ】 DSTTi PSPポーチ他 【DX購入代行④】 

それではDXでの購入代行をしての

商品到着が4件目を突破しました。

まだまだ来る予定なので、更新作業と、メール返信作業が追いつかないのが

現状です・・。 購入代行を希望される方で1度メールを送って

2~3日経っても返信が来ない場合はお手数ですが、再送をお願いします。

それでは、4件目に届いたのはこちら!

DSC04328.jpg

まずはDSTTi一つとDSTT二つです。

3個並べて撮ってみました。

DSTTはシール貼りが粗悪で、どれをみても少しズレいています。

しっかり貼ってくださいよ><


DSC04329.jpg
お次はPSPのピンクのキャリングポーチ。

どうみても本物です、本当にありがとうございました。

といっても偽物って証拠はないんですけどね。

何より安いので、購入したくなるのはわかります。

私も近々DXでDSのポーチを購入予定です。


DSTTiは例のごとく動作確認済みです。

今回やY様からのご注文でしたが、追加注文を受けているので

発送はまだ先になります。 追加注文した商品は1週間ほどで届くはずです。 

もうしばらくお待ちください。

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数

【パーツが届きました!】 ~自作PC作成代行記~ 【開封編】

【CPUの取り付けから】自作PC作成代行記 その2 【ケースに設置まで】

【OSのインストールから】 自作PC作成代行記 その4 【起動まで】



この記事をリンクする?:


CD UniverseというサイトでシャナのDVDBOXでも買おうかと思ってるですけどやっぱ海外サイトって抵抗あるなぁ
不安とうかなんというか・・^^;
[ 2009/03/18 18:26 ] [ 編集 ]
DSTTが届くわけは輸入を規制したのはマジコンと言っていたのですが
実際はR4のみのようです。
なのでR4を購入すると関税で引っかかると思います。
[ 2009/03/18 18:55 ] [ 編集 ]
いつか一個人でもマジコンを買えなくなる日が来るんでしょうか、、。
hr.さん、英アマゾンでシャナのboxが35.99ポンドですよ。
CD Universeより安いと思います。

[ 2009/03/18 19:54 ] [ 編集 ]
0x03さん、R4を購入すると関税で引っかかるというのは本当でしょうか。ならば、DSTTにしようと思います。
ちなみに、注文して到着までの間に DSTTもダメになった場合は、没収だけでしょうか? まさか家に来られるとか・・・?
[ 2009/03/18 20:45 ] [ 編集 ]
マジコンの使い方ってPCにマジコンいれてそっからDSのソフトいれるだけでいいんですか?
[ 2009/03/19 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【買ってきましたシリーズ】 DSTTi PSPポーチ他 【DX購入代行④】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月18日 (水)
  • 17時47分27秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


