[PR] ブライダル
【PS2】 2009 3/15~3/21 【今週の発売情報】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PS2】 2009 3/15~3/21 【今週の発売情報】 

それではまだまだ現役のPS2ソフトの

今週発売タイトルのご紹介です。

全盛期に比べてソフトの発売本数は落ちましたが

まだまだ楽しめるPS2!

それではいってみましょうか!

【続きを読む】からどうぞ♪

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数

【パーツが届きました!】 ~自作PC作成代行記~ 【開封編】

【CPUの取り付けから】自作PC作成代行記 その2 【ケースに設置まで】

【OSのインストールから】 自作PC作成代行記 その4 【起動まで】 PS2
発売日19日のソフト一覧

アマガミ
三國志X(コーエー定番シリーズ)
実況パワフルプロ野球2009
奈落の城 一柳和、2度目の受難 The Best Price

やはりNDSやPSPと比べると、明らかに少ないですね。

それでも頑張って欲しいのがPS2なんですよね。



この記事をリンクする?:


[ 2009/03/19 15:29 ] PS2ゲームソフト情報 | TB(0) | CM(3)
DXで商品を買おうと思っているのですが、PayPalの登録をする時の住所はどのように入力すればいいですか?
もし英語で入力としたら、どのように入力いいですか?
もしくは英語版のPayPalに登録した方がいいのでしょうか?
教えてくださいm(__)m
[ 2009/03/19 19:44 ] [ 編集 ]
DXでR4注文して1週間以上…まだ届かない。税関?詐欺?(^_^;)
PayPal絡みは、たまにハズレる~
[ 2009/03/20 06:55 ] [ 編集 ]
R4はどうかわかりませんが、私が注文したDSTTはだいたい10日前後で出荷されています。 税関もいつも通り1~2日で通って無事に手元に届いていますよ。 詐欺はまずありませんが、R4は規制されてるかもデスね^^;
税関で引っかかった場合は税関から連絡が来るのですぐにわかりますよ。
[ 2009/03/20 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【PS2】 2009 3/15~3/21 【今週の発売情報】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月19日 (木)
  • 15時29分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


