[PR] ブライダル
香港からお送りします ~その5~ 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香港からお送りします ~その5~ 

みなさん、こんにちは、こんばんわ。 どっちかわかりずらい時間帯ですなww
香港は1時間、日本と時差があるので、こっちはただいま5時30分でございます。

昨日は更新できなくてすいませんですた。
フェリーに乗って香港で一番夜景が綺麗に撮れる(らしい)スポットまで出撃して
デジカメで写真撮りまくって帰ってきました。

と・・・・・・ここまではいいんですが、帰って早速夜景の画像アップしようと思ったら
ネットに繋がらないんですよね、マジ!ここの回線むかつきますわ。
ってことで小一時間回線と格闘しましたが、結局直らず、あきらめて寝ちゃいましたw

いま現在は普通に繋がってるんですが
この突然繋がらなくなる症状どうにかして欲しいですわ。
LANケーブルなんですよ? 無線使ってるんじゃないんですよ!? 
なのに何で切れるんじゃ!

とまぁ、愚痴ってても仕方ないですよね^^;

今日は何とか回線が生きているので、なにか記事を書くつもりです。
終わり際に、私RYUが撮った夜景写真でもおまけでアップします。
え?そんなもんイラン? んなこといわずに、見てやってくださいよwww

しか~し!カメラの説明書すら読んでないので、全然綺麗に撮れなかったんですよね・・・・
明るいときはばっちり撮れるんですが。
夜景ってば、カメラの夜景モードにして撮っても
全然綺麗に撮れないんですわ。 
なんじゃ!このカメラは!って思いましたが。
夜景って撮るの難しいのかなぁ?



この記事をリンクする?:


[ 2007/03/05 18:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
大容量コンテンツをサーバの負担をかけずに配信できるファイル共有サイト「Torrent日本」(http://torrent-japan.tripod.com/)を運営するttorrent20000と申します。
 早速ですが、貴サイトから当サイトへのリンクをしてはいだだけないでしょうか。当サイトでは、ttp://torrent-japan.tripod.com/にて貴サイトへのリンクを張っております。
 宜しくお願い致します。
[ 2007/03/06 18:41 ] [ 編集 ]
>>Torrent日本
はじめまして、相互リンクの件了解しました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/03/12 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 香港からお送りします ~その5~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年03月05日 (月)
  • 18時35分46秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


