[PR] ブライダル
とりあえず、改装厨・・・半分ほど完了 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず、改装厨・・・半分ほど完了 

おはようございます。

RYUです。

改築も半分ほど完了しました。

まず手始めにサイトの背景を変えてみました。

これについては両論賛否なので来週また違う背景に変えて

皆様の感想を聞いてみたいと思います。

そしてサイトの重さの原因となっていた、コメントのサムネイル機能を

廃止しました。 おかげでコメントのページに飛んだときに

かなり軽くなったはずです。

そしてそして、コメントを下から上に来るようになっていたのを

上から下に来るように設定しました。

これで、ちょっとは見やすくなったはずです。

残りはカテゴリーや各プラグインの配置の見直し

などが残っています。


今現在DXの購入代行メールと、プレゼント企画メールの集計に追われていて

すぐにはできそうもありませんが、着実に改築はしていきますので。


それと一つ言っておかなければならないことが

最近、調べればわかることを、質問する人が多すぎます。

当サイトのコメント欄は質問欄ではありません。

コメント欄はユーザー様と私を繋ぐ架け橋です。

だからといって、なんでもかんでも質問されては困ります。

自分でできる限り調べてみて、それでもわからないときは

その調べた旨を説明してからコメントしてください。

基本的に質問厨の質問にはお答えしません。

そちらの対応はコメント担当の鵺さんにお任せしています。

そこのところご理解願います。


はい、それでは気を取りなをして最後には雑記と

【続きを読む】からどうぞ♪

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数

【パーツが届きました!】 ~自作PC作成代行記~ 【開封編】

【CPUの取り付けから】自作PC作成代行記 その2 【ケースに設置まで】

【OSのインストールから】 自作PC作成代行記 その4 【起動まで】 本日は朝から更新していますが、大変珍しいことです。

休みの日の普段はお昼前後まで必ず寝ています。

とまぁ、今日は午前9時から、ちょっと遠いところでバドミントンがあるので

7時前におきて、身支度をして

8時に近場のスポセンでライカーさんに拾って貰ってバドミントンに行ってきます。

そしてそして、今日は夕方から飲み会があります。

なんといつも行っているまた~りバドミントンサークルの代表の人が

付き合ってた彼女と結婚するそうです。

血痕!? いやいや、結婚です。 結婚。

それのお祝いのため、そのサークルの常連の私も呼び出されました。

プレゼントの出費と飲み代の出費が痛いですが

そうそうあるものでもないですから、仕方ないですよね。

心からお祝い申し上げます。

まぁ、当初は誘われないかな? と思っていましたが

私はサークル立ち上げ当初から代表と打ってるので

誘われないのがおかしいんですよね^^;

ですから、誘われて当然? だったのかもしれません。

とりあえず、返ってからレポート致します。

というか、横浜に行くのも久しぶりですわ。

最近は海老名の方ばっかり行ってるので。

ソフマップ行って、有隣堂いって・・・。

行きたいところがたくさんあるお!

早めに行ってちょっくら一人であそんでくるお!

それではまた後ほど~。



この記事をリンクする?:


[ 2009/03/20 07:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
[ 2009/03/20 10:10 ] [ 編集 ]
結婚という言葉をみて、RYUさんが結婚するのかと思ってしまいましたw
サークルの代表の人、お幸せに!
[ 2009/03/20 12:18 ] [ 編集 ]
つまんないバトミントンの話に付きあってあげているんだから初心者の質問にも気持ちよく答えるというのが大人の対応というものですぞ、RYU君www
[ 2009/03/20 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • とりあえず、改装厨・・・半分ほど完了
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月20日 (金)
  • 07時23分01秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


