[PR] ブライダル
結婚式兼飲み会から帰還しますた! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式兼飲み会から帰還しますた! 

帰還したのは本日の朝前後なんですが

更新しようと思ったら睡魔が襲ってきまして

そのまま今さっきまで爆睡していました><

なので結婚式兼飲み会レポートはこれからご報告致します。

というわけで行って参りました、久しぶりの飲み会。

もう何ヶ月かぶりなんですけどね

横浜の火蔵(ぽっくら)というところでの飲み会ですた。

DSC04361.jpg
うまく撮れてないですが、撮ってみました。


とまぁ、お話の詳細は

【続きを読む】から、どうぞ!

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数

【パーツが届きました!】 ~自作PC作成代行記~ 【開封編】

【CPUの取り付けから】自作PC作成代行記 その2 【ケースに設置まで】

【OSのインストールから】 自作PC作成代行記 その4 【起動まで】 そんなわけで、久しぶりの飲み会でした。

私は普段家では一切飲まないので、飲み会は楽しみでもありますが

お酒に強いわけではありません。

かといって昨日はジョッキビール2杯にカクテル4杯くらい飲みましたが

全然酔っている感じはしませんでした。

やっぱり強いのかな? 自分では全然酔った気がしないんですよね

周りからは、酔っているように見えるかもしれませんが。


そんなわけで、お話はこういう飲み会では定番の恋話へ

結婚するサークルの代表は5年も付き合ってめでたくご結婚になるそうです。

そして私の隣にはこのサークルのおかげで付き合い始めた

ラブラブのカップルがいました。 そこの4人で盛り上がってもうね

彼女が以内組の私は涙目でしたよ。

私の右となりと正面の人は彼氏彼女イナイ組で、そっちはそっちで話が盛り上がりました。


そんなわけで、突然ですが日曜日に

このメンツで彼氏彼女イナイ組で合コンすることなりますた。

今はその準備をしているところです。

主催はMさんという27歳の男の人。

その知り合いの女の人を4人連れてくるそうです。

ってか合コン!? 合コンなんて私はじめてなんですけど><

とりあえず服装をきっちり整えて、がっつかないようにして

女人と楽しく会話ができるようにがんがりますわ。

どうなるかわ、帰還してからのレポートを参考にしてくだはい。



この記事をリンクする?:


[ 2009/03/21 18:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
がんばって彼女井内組はryuさんだけじゃナイツ。
[ 2009/03/21 20:31 ] [ 編集 ]
すいません、いろいろと調べてみたのですが、どこにも書いておらず質問させていただきます。
ナースのお勉強応用編をトレントで落としてアルジップで解凍し、デーモンツールマウントするまではできたのですが、起動するときに1512オリジナルディスクを入れてくださいと出ました。NODVDPATCHを使えば起動できるというところまでわかり、トレントでそれも一緒についてきていたのですが、当て方がわかりませんでした。
NODVDPATCHの当て方を教えていただけたらと思います。
[ 2009/03/22 09:19 ] [ 編集 ]
スマブラXのトレント再UPしてくれませんか?
[ 2009/03/22 10:47 ] [ 編集 ]
>>RYU
パッチの当て方は基本的にどれも一緒です。
パッチをプログラムファイルの当てたいフォルダのEXEと置き換えます。
上記のは一般的なPCゲームでのやり方です。

18禁ゲームのパッチの当て方はあまりよくしらないので
違うかもしれませんのでご了承ください。
[ 2009/03/22 12:53 ] [ 編集 ]
がんがれww

期待してるw
[ 2009/03/23 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 結婚式兼飲み会から帰還しますた!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月21日 (土)
  • 18時19分35秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


