[PR] ブライダル
【初めての】 無事帰還しますた。 【合コン】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【初めての】 無事帰還しますた。 【合コン】 

そんなわけで、無事初めての合コンから帰還しますた。

最悪なことにこの記事を書いている途中にFirefoxがクラッシュしまして

今現在書き直してる最中です・・・。

私の1時間を返せ・・・このやろうめ・・・。

というわけで、準備編から行ってみましょうか!


集合時間は18時45分

横浜駅の中央南改札口で待ち合わせですた。

私は家を18時に出て30分で横浜に着く予定でしたが

電車を一本乗り逃がしてしまって

45分に間に合わなくなりマスタ(T_T)

これはまずい!と思い、代表に少々遅れる!

といっても電車のアナウンスでは横浜到着は47分だったので

今回の主催者Mさんに2分遅れるから待っといて! 場所知らんから

おいて行かれたら、オワタ(AA略)になってしまうので!

と、要約するとそんな感じのメールを送ると

「それくらいなら待ってるよ。」

とのメールが帰ってきますた。

よしきたこれ! と待ち合わせ場所に着くと・・・。


長くなるのかな?

【続きを読む】からどうぞ!

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数

【パーツが届きました!】 ~自作PC作成代行記~ 【開封編】

【CPUの取り付けから】自作PC作成代行記 その2 【ケースに設置まで】

【OSのインストールから】 自作PC作成代行記 その4 【起動まで】 待ち合わせ場所に着くと・・・。

ん? 知ってる顔ぶれがなぜか3人いるぞ・・・。

一人はいつも行ってるまた~りバドミントンサークルの人で

今回の合コンの主催者でもあるからそれは当然でって言う。

しかしなぜ後二人の男が、そのまた~りサークルの常連の男なのだ!

君たちが来るとは聞いてないぞF君に、H君! 

まぁ、しかしですよ。 知り合いの方がお互い話しやすいし

女の子とも話しやすくなる?のかもしれないから、いいとして

そこは妥協しておきました。

よく知っているおかげで、お土産ももらえましたしね!

それのご紹介はまた後ほど。

そしてそして、女の子はまだ2人しか来てませんが

待ち合わせ時間が過ぎましたので一同

横浜駅から天理ビルへ移動。

雨が降っていたので、ダイヤモンド地下街を通って地下から天理ビルへ侵入。

エレベーターに乗っていざ25階へ。

例のごとく耳がおかしくなりました

高いところに行くといつもなる現象ですよね、わかります。

横浜にもこんな高いところにある飲み屋なんてあるんですね。

初めて知りましたよ。

横浜でこんな高いところに上ったのはランドマークタワー以来ですわ。

あははははあはは!見ろ車がゴミのようだ!

ふははははははは!見ろ人が全く見えないw

と、悪ふざけはそこまでにしておいて

一同天理ビル25階月の雫へご到着。

早速10人は座れるスペースへ招かれて

先に女の子2人が左奥隅の席に着きマスタ。

その女の子二人の内、一人はかなりタイプでした。

もう一人はちょっとタイプではなかったデスが、話しやすかったです。

といわけで、誰もその私がタイプだった女の子の前に座らなかったので

スタコラサッサと私が座って、好位置をゲットしました。

少ししたところで、もう二人の女の子も来まして

めがねをかけた子、ギャルっぽい女の子が来ました。

めがねをかけた子はなかなか可愛かったですが、ギャルっぽい子はダメデスた。

ギャルはタイプではないでふ。 メイクが濃いのは受け付けないです><

そんなわけで、自己紹介を一人ずつしていき

私がタイプの女の人のスペックは26歳、獣医さんと

これまたいい職業についていらっしゃる。

発合コンなので、がっつかないで私は受け身でいました。

話題を振られるまで、自分からは女の子には話しかけないでいました。

それでもまぁ、結構女の子から話しかけてくれるもので

いろいろと楽しいお話もできて、楽しいひとときを過ごせますた。

一番話していたのはその女の子達の古くからの知り合いの

今回合コンを企画したMさんでしたがね!

あなたが一番話してどうするんだってのw 

そりゃ、知り合いだから話しやすいでしょうが

たまには話題こっちに振ってよね! と心の中で思っていますた。

とまぁ、最後にはメルアドの交換もできましたし、最後にお疲れ様メールも送りましたし

私の初合コンは、なんとか成功? といったところでしょうか。

長くなってしまいましたが、気づいたらもう午前3時ですわ。

Firefoxがクラッシュさえしなければ、午前2時には寝ていたのに!

そして眠たい中頑張って書いていたので、文章構成がめっちゃくちゃになって

申し訳ないです。

とりあえず、何度言いますが初合コンはなんとか成功したようです。


起きてからは、通常更新と買ってきましたシリーズを行きますので

どうぞお楽しみにね! それではNER(´・ω・) ス

おやすみなさい(´・ω・) ス



この記事をリンクする?:


[ 2009/03/23 01:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
合コンって何の略だっけ?
[ 2009/03/23 14:03 ] [ 編集 ]
なんだか春ですねーww
進展期待っす^^
[ 2009/03/23 17:36 ] [ 編集 ]
なんだか春ですねーww
進展期待っす^^
[ 2009/03/23 17:38 ] [ 編集 ]
俺も合コンいきてーー
[ 2009/03/23 23:41 ] [ 編集 ]
>peaceplough
合コン=合同コンパニー
合同は男子女子合同の意味
コンパニーは茶話会のことです
[ 2009/03/23 23:45 ] [ 編集 ]
片翼の猫<ご丁寧にどうもww


[ 2009/03/23 23:48 ] [ 編集 ]
アドgetしたか^^

おめでとう
[ 2009/03/24 00:12 ] [ 編集 ]
無事オワタようですねwwこれからがどうなるか楽しみですww
[ 2009/03/24 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【初めての】 無事帰還しますた。 【合コン】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月23日 (月)
  • 01時51分37秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


