[PR] ブライダル
【買ってきましたシリーズ】 R4Ⅲも無事に届いちゃいました。 【DX購入代行⑤】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【買ってきましたシリーズ】 R4Ⅲも無事に届いちゃいました。 【DX購入代行⑤】 

そんなわけで、こんにちは。

DXの購入代行は大盛況で

またまた何件か注文を受け付けました。

既に発送済みで、手元に届いて無事動作しました!

というご報告も受けていて、ほっとしています。


それでは今回の購入代行買ってきましたシリーズは

ニュースで話題になったR4です。

結果から言うと・・・。

DSC04388.jpg
無事に届いちゃいました。

税関からの連絡も何も無しです。

やはり今現在の規制は業者に対してで

一個人の輸入については対策されてないようですね。

今後どうなるかわかりませんがね^^;


というわけで、R4も無事に届きました。

ですが私のお薦めするマジコンはDSTTシリーズです。

安いですし、カーネルの更新も早い、扱いやすいと

3拍子揃っています。


それでは、買ってきましたシリーズを大放出して

また~りと更新していきましょうかね。

【400万HITありがとう】 プレゼント企画開催! 【商品発表】

初の自作PC作成代行を引き受けました!

【初の自作PC作成代行】 Core i7 920 GIGABYTE GA-EX-58-UD4 他多数

【パーツが届きました!】 ~自作PC作成代行記~ 【開封編】

【CPUの取り付けから】自作PC作成代行記 その2 【ケースに設置まで】

【OSのインストールから】 自作PC作成代行記 その4 【起動まで】



この記事をリンクする?:


r4買えたんですね、、。業者は購入不可なのはわかっていますが、いったい何個買えば税関にストップされるんでしょうか?
[ 2009/03/23 19:28 ] [ 編集 ]
おお!!
買えたんですか!!
やっぱり個人で少数購入なら自作ソフト用起動用とされているのかな?
[ 2009/03/23 20:58 ] [ 編集 ]
Cの福音の、コカイン輸入みたいですねww
コカインを大量に輸入してなかったから
サツに目をつけられなかったっていう話です。

そこまで犯罪じゃないけど。
[ 2009/03/23 22:24 ] [ 編集 ]
メール送って1週間 返事がないのでもう1通
今日で送って4日目です・・・
[ 2009/03/23 22:43 ] [ 編集 ]
DXに注文してどのくらいで届きましたか?
[ 2009/03/24 02:40 ] [ 編集 ]
メールの返信まってますんで、
[ 2009/03/24 08:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/24 15:48 ] [ 編集 ]
私は先週19日に雑貨とDSTT4つ注文しましたが、雑貨のみ今日到着しました。別便でくるのでしょうか?それとも、入れ忘れ?税関没収? 一度の注文で別便で来た方、だれかいますか?
[ 2009/03/24 18:54 ] [ 編集 ]
>>くう
私の場合ですが、別便でしょっちゅう来てますよ。
在庫切れで発送が遅れる場合、在庫を確保できているのから
先に送るようです。

発送された際にメールもちゃんと来ますから
ご安心を~
[ 2009/03/24 19:10 ] [ 編集 ]
僕もR4Ⅲを買ったんですが何故か起動できません。名前通り初心者なのでどうか分かりやすいように使い方を教えて下さい。どうかお願いします。
[ 2009/05/03 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【買ってきましたシリーズ】 R4Ⅲも無事に届いちゃいました。 【DX購入代行⑤】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月23日 (月)
  • 18時42分55秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


