[PR] ブライダル
プチ改装、90%近く改装完了 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ改装、90%近く改装完了 

といわけで、こんばんわ。

RYUでございます。

最近DXの購入代行メールに追われていまして、更新も簡単なの

しかできなくてすみません。

サイト更新のように余力をさくため、DXでの購入代行は一時停止

させていただきました、落ち着きましたらまた再開しますので

ご了承くださいませ。


かねてから計画していたカテゴリの整理もほぼ完了しました。

これで以前のめちゃくちゃなカテゴリよりはだいぶましになったかと思います。

といってもまだ完全に見やすいわけではないので、記事を見直しつつ

カテゴリの改良をしていきます。


しばらくは、サイトがめまぐるしく変るかも・・・といっても

ほぼ改装は終わったので、後は少し手お直しするだけですが。

それでは晩ご飯作って食べてきますお!



この記事をリンクする?:


[ 2009/03/26 18:16 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)
以前より表示されるのが軽くなり、とてもいいと思います!
カテゴリもまとまっているので見やすく、必要な記事を探すのが簡単になっていますね!
[ 2009/03/26 19:18 ] [ 編集 ]
TTってDXでいくらぐらいなんですかね?
[ 2009/03/26 23:48 ] [ 編集 ]
uuuさん、僕もそれを聞いたんですが、だいたいDSTT1つで800円らしいです。+送料で頼めます。+僕も言われたんですが、メールで質問は聞いてくださいって書いてあるんで・・・
あと、RYUさん、DXでの購入代行は再開するのにどれくらいかかりますか?僕の状態はメールの通りなので・・・
[ 2009/03/27 14:53 ] [ 編集 ]
コメントでDXの話題を出すなと、何度も言われてるし
記事にもしたはずなのに、なんでまたコメントするわけ?

私も購入代行頼みましたが、すべてメールでやりとりしましたよ。

今現在は注文が多すぎて一時停止中だとさ。

振り込みがあれば対応すると行ってたから、中止する以前から
頼んでたんなら間に合うんじゃないの。
[ 2009/03/27 16:25 ] [ 編集 ]
買物くらい、自分でしたらいいんじゃない?
[ 2009/03/28 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • プチ改装、90%近く改装完了
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月26日 (木)
  • 18時16分37秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


