[PR] ブライダル
【買ってきましたシリーズ】 Lenovo Ideapad s9e 【ついに来た!】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【買ってきましたシリーズ】 Lenovo Ideapad s9e 【ついに来た!】 

注文して待つこと2日!

待ちに待ったときが来た!

I-oPLazaから届きました!

DSC04408.jpg

外箱は思ったより大きくてでかくて驚きました。

重さもずっしりとしていて、中にノートが入ってる感があってGoodですた。


DSC04410.jpg

ご開封。

WARNINGだそうです。

取扱注意・・・まぁ使い方によっちゃ・・・うへへへ。

と、なんでもありません。


それでは、画像盛りだくさんのレビューは

【続きを読む】からどうぞ! DSC04412.jpg
同封されている紙の中には、こんなものまで

コピーですが店長直筆のお手紙まで入っていました。

I-oPlazaで購入したのは初めてですが、ちゃっかりサプライズがありますね~


DSC04414.jpg
6セルバッテリーをつけないで、PCを開くとこんな感じ

すっぽり空間が空いてちょっと驚きましたが、ここにすっぽりバッテリーがはまって

ノートPCらしくなります。


DSC04416.jpg  

起動させてみました。 初回起動時にはディスクのエラーチェックと

XPのセットアップが起動しました。

ふむふむ。 まぁ、OSがプリインストールされているのはいいことですな。

これで3万ってのが安すぎると感じマフ。


DSC04419.jpg

横からパシャリ

光沢液晶なのが見てわかると思います、ちょっと上から見ると

見づらいですが、液晶を動かして位置を合わせればかなり見やすくなります。

視聴に全然問題はありませんね。


DSC04426.jpg

AtomとXPのシールです。

上にあるのはマイクの穴ですかね。

DSC04427.jpg

XPのプロパティはこんな感じ

メモリは2GBのをkonozamaで購入したので増設しました。

これで調べごともサイトの更新もばっちりぽ!



さてさて肝心の使いやすさですが、これまたGOODです。

キーボードもブラインドタッチしやすいですし

スピーカの音も悪くありません。

ファンの音も負荷をかけてもほとんど回らず、HDDの回転音くらいしかしませんでした。

ニコニコ動画をちょこっと見てみましたが、CPUに結構来てました。

使用率でざっと70~90%といったところでしょうか。

いやはやイイ買い物をしました。 アプリなどインスコしまくって使い倒したいと思います。

さすがにあまり重い処理は向かないのがAtomですね。

詳しいスペックやベンチメモリの増設手順は後ほど後ほど記事にしますので

お楽しみに!



この記事をリンクする?:


一応初めて見る人に。
konozama=amazouです
[ 2009/03/31 16:19 ] [ 編集 ]
うぎゃーー!!!
めちゃめちゃほしい!!!
[ 2009/03/31 18:26 ] [ 編集 ]
欲しいです。とにかく欲しいです。
[ 2009/03/31 18:49 ] [ 編集 ]
そういえばプレゼント企画はどうなったのですか?
[ 2009/03/31 18:57 ] [ 編集 ]
おめでとう。わくわく次のS9e特徴のレビューを待っています。
[ 2009/03/31 19:15 ] [ 編集 ]
カッコイイ!
これが3万円で手に入るとかw
恐るべし3万円、、。
[ 2009/03/31 19:59 ] [ 編集 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/1238493963
HDDについてよく考えてみた
[ 2009/03/31 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【買ってきましたシリーズ】 Lenovo Ideapad s9e 【ついに来た!】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年03月31日 (火)
  • 15時35分53秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


