[PR] ブライダル
バドミントンづくしです。 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バドミントンづくしです。 

こんばんわ。

いよいよプレゼント企画発表が近づいて参りましたが!

これからまたバドミントンです。

最近かなり打ってますな、頑張ってますな。

頑張ってますな。

更新できる時間もないっすよ。

行く間際に、ちょちょいと更新してぱぱっと外出しています。

今週はほんとに家にいる時間が少ない。

雑記ばかりで申し訳ないですが、頑張って他の記事も書きますので

ご了承ください><

それではちょっくらミニノート片手に行ってきます。



この記事をリンクする?:


[ 2009/04/03 20:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
自分もバドミントンプレイヤーなのですが、
失礼ですが、何県にお住みですか?
自分は千葉県なんですけど。
[ 2009/04/03 20:59 ] [ 編集 ]
見たとき
一番上がソフトのtorrentより
雑記の方が読む気になる
[ 2009/04/03 23:59 ] [ 編集 ]
>>noo
私は神奈川県です。 千葉ですか~
あまり遠くないので、機会があればご一緒に打ってみたいですね^^
[ 2009/04/04 01:28 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします。
http://zyeremiagoddobaruto.blog35.fc2.com/
そちらのリンクはしています。
[ 2009/04/04 01:59 ] [ 編集 ]
そう言われると
中華街の記事とか
近くのショッビングセンターに行ったみたいな勢いで書かれてましたよねw
[ 2009/04/04 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • バドミントンづくしです。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年04月03日 (金)
  • 20時14分07秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


