[PR] ブライダル
悲しい現実・・・。 コザクラインコちゃんの逃走・・・。 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しい現実・・・。 コザクラインコちゃんの逃走・・・。 

こんばんわ・・・。 RYUでございます。

バドミントンの詳細や記事を更新する気が満々でしたが

悲しい現実が・・・。


DSC02865.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

桜祭りから帰還して、それから先輩方に誘われてバドミントンにも行ってきたんですが

帰り際に、オカメインコのルルちゃんのゲージを見たところ

コザイクラインコのサクラたんが、いないことが発覚・・・・。

サクラたんは羽をクリッピングしていないので、ものすごい飛びます。

ルルちゃんは羽をある程度切ってあるので、外に行ってもあまり飛びません。

本日は陽気がよくて桜日よりでしたのでは自宅の木の陰にゲージを設置しておきました。

当然のごとく、籠は閉めてるんですが、どうやって逃げたんでしょう・・・。

そういえば、最近近所の子供がいろいろ弄くってたのを黙認してましたが

まさかねぇ・・・。 まさか・・・・。 それはないでしょ・・・。

せっかく慣れて、手乗りにもなってくれたのに・・・。

いつもここに置いてるんですが、何で今日に限って・・・・・・。

あぁぁぁあぁ!!!! 悲しすぎます。

帰ってから周辺をくまなく探したんですが、当然のごとく飛び回れるので見つかりませんでした;;

悲しすぎます。 もう更新する気が起きないです・・・。

近いうちににもう一匹コザクラインコちゃんをお迎えして、一緒に遊ばせる予定でしたのに

なんという悲劇・・・・。 一応掲示板や、某サイトで呼びかけて見ましたが

果たしてつかるかどうか・・・・。

今日はもう朗報を待って寝ます。

読者様の皆様、あり得ないと思いますが、もし見かけたらご一報くださいますよう

お願い致します。


うぅぅぅぅぅぅ・・・・・・。 なんという悲劇。


















だけど、いつまでも落ち込んでられませんよね!

見つからなくても、きっとどこかで元気に生きていてくれることを願っています。

ですがですが、本当は戻ってきて欲しいんだお・・・。

お願いします、戻ってきてください






毎度の事ながら、雑記で申し訳ない。 ですが心中お察ししてください。

日が浅いとはいえ、愛しているペットの逃走は悲しすぎます・・・。



この記事をリンクする?:


[ 2009/04/05 00:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(22)
まじですか!?
それは悲惨ですね・・・。

無事見つかって戻ってくることをを祈っています!

私も、もし見かけたらご連絡しますね!

どうか見つかりますように!
[ 2009/04/05 00:15 ] [ 編集 ]
あきらめちゃいけませんよ

私の祖母の家でもインコを飼っていますが、逃走して、1ヶ月程たったときに見つかったことがあります。

祖母はインコの絵を描いた貼り紙などをしていたようです。

だから、最後まであきらめちゃいけません。
[ 2009/04/05 08:38 ] [ 編集 ]
残念ですね。せっかく手乗りしてくれたのに・・・さすがに今いるのは兵庫なんで、探すのは無理ですが帰ってくるのを祈ってます
[ 2009/04/05 09:31 ] [ 編集 ]
あきらめずにがんばってください。
しかし最近の子供は・・・モラルはどこへ。
帰ってきてくれるか見つかることを祈ります。
[ 2009/04/05 09:42 ] [ 編集 ]
子どもが犯人だとしてもどうせモンペがくるんだろ
[ 2009/04/05 13:15 ] [ 編集 ]
帰ってきてくれることを祈ってます。
[ 2009/04/05 13:22 ] [ 編集 ]
>>鵺
速攻コメントありがとうございます。

今日も探しましたが、見つかる気配がないです・・・。

お気遣いありがとうございます。 嬉しいです。
[ 2009/04/05 13:27 ] [ 編集 ]
>>鯖
最後まであきらめるつもりはありません。

私も1度ヨウムを逃がしてしまって、1週間後に保護して見つけてくれた

心優しい方もいました。 写真もありますし

張り紙の件も考えてみようと思います。

ありがとうございました^^
[ 2009/04/05 13:30 ] [ 編集 ]
>>俺110番
コメントどうもです。

さすがに兵庫までは飛んでいかないかと^^;

お心遣いありがとうございます。

それだけで十分です。
[ 2009/04/05 13:31 ] [ 編集 ]
>>48
あきらめませんよ。

子供は最近かなり弄くっていたようなもので・・。

サクラちゃんの場合、捕まれても逃げないので、そのまま持って帰った

という可能性も否めませんが・・・。

ですが、離してしまえば飛んで行ってしまうので

逃がしてしまっている可能性もあります。

子供を疑いのは良心が痛みますが

今のところそれくらいしか考えられないのです。
[ 2009/04/05 13:33 ] [ 編集 ]
>>yks
コメントどうもです。

ですかね・・・。 モンペが来るでしょうね。

人様の家から持ってきた小鳥ちゃんを、そのまま飼うなんて

親が許さないでしょうし。

そう考えると、取り出したときに離してしまったと考えられますが・・・。

疑いすぎるのもよくありませんね。

今は見つかる方法を考えることにします。
[ 2009/04/05 13:37 ] [ 編集 ]
>>123
ありがとうございます。

頑張って捜索致します。
[ 2009/04/05 13:38 ] [ 編集 ]
かごを外に出しておくと
気づいたら入ってるなんてことがありますよ
ほとんどの動物が自分の家だって自覚から安全地帯として嫌なことがあるともどって来るものです
[ 2009/04/05 16:29 ] [ 編集 ]
>>片翼の猫
コメントありがとうございます。

鳩には帰省本能がありますが

残念ながらインコにはないんですよね・・・。

籠は外に出していますが、いまだ帰らずです・・・。

ワンコであれば、脱走しても気がついたら戻ってきていますが

インコは・・・上記の通りなんです。
[ 2009/04/05 16:46 ] [ 編集 ]
私もペットを飼う者として、気持ちは痛いほどわかります
><
帰ってくることを心から祈っています!
[ 2009/04/05 19:57 ] [ 編集 ]
インコってアボリジニの言葉で「ごちそう」って意味なんだよ
[ 2009/04/05 22:51 ] [ 編集 ]
近所の方にも協力をお願いしてみてはどうでしょうか?
事情を話せば協力してもらえると思います。
とにかくあきらめずにがんばって下さい!
見つかることを祈っています!
[ 2009/04/05 23:07 ] [ 編集 ]
馬鹿みたいに可愛がってる愛犬がいますがこういったことはないのでお気持ち察するに余りあります。
近所の方に『ここで誰か遊んでいませんでしたか?』など聞いて回ってはどうでしょう?
もうそんなことはしているのかもしれませんが・・・
無事手元に帰ってきてくれるといいですね。

子どもに直接聞いてもまともな回答があるとも思えないし、今の親じゃなおさら・・・
ここはサクラちゃんに愛情が伝わってることを信じて待ちましょう。
私も無事に帰ってくることを祈ってますよ。
[ 2009/04/06 05:44 ] [ 編集 ]
>>豆しば
食べ物みたいですね・・・。
アボリジニ・・・。 聞いたことありますね。
[ 2009/04/06 10:53 ] [ 編集 ]
>>Visk
協力してはくれそうですが
限度がありますよね。

あきらめつるもりはありません。
お心使い感謝です^^
[ 2009/04/06 10:58 ] [ 編集 ]
>>Q
遊んでいる子供は特定できて籠を弄くっている子も特定できているですが
なにぶんまだ小学生なので、子供に問い詰めてもしらを切るでしょうし
親に言っても「うちの子が、そんなことするはずがない!」
と言うのが目に見えています。

お心使いありがとうございます。
あきらめずに今日も探しに行ってみます。
[ 2009/04/06 11:00 ] [ 編集 ]
器用なインコちゃんだと、自分で籠を開けて出てしまう事がありますよ。
うちのもしょっちゅう出てしまうので、洗濯ばさみで扉を固定していました。

以前、うちの子が外に飛んでいってしまったとき、
「もう一羽飼っているなら、外で鳴かせると帰ってくることがあるよ」
と教えて貰ったことがあります。
実際に籠を出して鳴かせたりしていたら、呼ばれるように姿を現し捕獲に成功しました。
もしかしたらもう試されているかもしれませんが、いかがでしょう?
[ 2009/04/06 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 悲しい現実・・・。 コザクラインコちゃんの逃走・・・。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年04月05日 (日)
  • 00時10分45秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


