[PR] ブライダル
一応元気でやっています。 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応元気でやっています。 

元気がないままの更新・・・。

コメント返信や、その他記事の更新もぼとぼちやっていきます。

昨日はさらによくないこともおきましてね・・・。

立て続けによくないことだらけなので、記事を書く気すら起きません。

軽く詳細を説明すると、あの例の友人のことについてです。

これについては後で詳しく絶対に書きますので。

是非皆さんの意見をお聞きしたいです。

本日は例の友人と駅近くで待ち合わせをして

話をつけてきます。 解決するかどうかは、わかりませんが。

たぶん無理でしょうね。

コザクラインコのサクラちゃんも見つかりません・・・・。

聞き込みをしてみましたが、皆さん知らないそうです。

奥の近所にいる子供がよく家の道路沿いで遊んでいるの

もしかしたら・・・・。 疑うのはよくありませんが

どう見てもなんか弄くっていました、本当に・・・・・ううぅ・・・・。

とまぁ、出先で友人については纏めてきます。

通常更新も滞ってるので、気力を振り絞って頑張ります!

今日も1日頑張りましょう。



この記事をリンクする?:


[ 2009/04/06 10:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
元気がないなら無理に更新しなくてもいいと思いますよ。
マイペースでいいと思います。
いろいろ辛いと思いますが頑張って下さい!
[ 2009/04/06 10:57 ] [ 編集 ]
>>123
コメントありがとうございます。
といっても雑記でも更新するのが日課なので
更新しない方が逆に辛くなるんですよね^^;

というわけで、頑張って行きます。
ありがとうです^^
[ 2009/04/06 11:01 ] [ 編集 ]
鳥ってどこまでも行けるからなあ・・・・。
辛いと思いますが、頑張ってください!
[ 2009/04/06 11:05 ] [ 編集 ]
>>wobiwan
ありがとうございます。
激しく辛いですが、めげないで必死に探します。
[ 2009/04/06 13:23 ] [ 編集 ]
いつになるかわからないけど、もしかしたら帰ってくるかも。
忘れたころにやってくる」みたいなことってあるじゃないですか。いつか帰ってきますって
[ 2009/04/06 17:01 ] [ 編集 ]
ファイトです!!!
[ 2009/04/06 19:32 ] [ 編集 ]
今i7にしないほうがいいんでしょうか?
友達が言うにはi7でそこまで飛躍はえられていないから、来年の1月にでる6コアのgulftownか再来年のGPUコア内臓のsandy bridgeまで待ったほうがいいみたいなんですが・・。
i7はそれまでの前哨戦に過ぎないとかいっています。
[ 2009/04/06 19:57 ] [ 編集 ]
きっと帰ってくると思います。
元気を出してください。
[ 2009/04/07 01:34 ] [ 編集 ]
不幸なことがたびたび続いてもめげないで、頑張ろうとするRYUさんのそういうところが好きです。
多忙にもかかわらず、ほぼ毎日更新してくださったり本当に尊敬しちゃいます。
インコちゃんもきっとかえってきますよ!!
がんばってください
[ 2009/04/07 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 一応元気でやっています。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年04月06日 (月)
  • 10時15分16秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


