[PR] ブライダル
【今度こそ】 400万HITプレゼント企画 集計完了! 【発表間近】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今度こそ】 400万HITプレゼント企画 集計完了! 【発表間近】 

というわけで、大変長らくお待たせしました。

400万HITプレゼント企画の集計が遂に完了しました。

というかカウンタ見てみたらもう470万回ってら・・・。


このペースで行くと1ヶ月足らずで、500万HITですか・・・。

嬉しいのは確かですが、プレゼント企画のネタが・・・。

う・・・嬉しいのは確かなんだからね///// でも私の収入だって無限じゃないんだから

今回は規模を縮小せざるを得ないかもしれません。

そこの所はまた考えます。

気になる集計数は

【続きを読む】から、どうぞ♪ 今回の応募総数は

過去最高の3540通!


PS3が売れ行きが不評な中、プレゼントしてもらえるのであれば

応募しまくる読者様の執念がすごいですw

フリーメールアドレスからの応募が多かったですが

重複応募している方もいらっしゃるかもしれません。

住所や名前を偽って、応募している方がもし当選した場合

必ず発送の際にボロが出ると思うので、その際は当選を無効にさせていただきます。

ですがまぁ、友人の名前や住所を借りて応募するのは対策のしようがないので

どうすることもできないんですが^^; そこまで姑息な手を使って、プレゼントして欲しいなら

親に買ってモライなさい。 親に。



さて、それではぼちぼち更新していきながら、当選者様の

ヒントを出していきたいと思います。 発表は今週の日曜までには必ず行いますので

ワクテカしながらお待ちください。 


そして今回はPS3の実機を触ってみたく、当選者様に直接送るのではなくて

購入して記事にしてみました。 余計に欲しくなってしまったのは秘密。

いつかきっと購入します!


それではぼちぼちお風呂に入ってきて、貯まっているDX購入代行のメールの返信と

コメントの返信をしていきます。

また2匹のルチノーコザクラインコちゃんの名前をコメントしてくださった皆様

ありがとうございます^^ 

後ほどコメント返信しますので~

実は実は、ものすごいピンと来たお名前がありますた。

コメントお楽しみに!










この記事をリンクする?:


[ 2009/04/09 21:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)
日曜日まで待ち遠しい~
楽しみにしときまーす!
[ 2009/04/09 22:01 ] [ 編集 ]
フヒヒwww
待ち遠しいですぜwww(サーセン
[ 2009/04/09 22:17 ] [ 編集 ]
フリーメールを作っては邪道だなぁ
そこまでガチになるのはどうなんだろうか…
途中で全員返信を断念して正解でしたね;
一日50通でもまぁまぁ大変ですからね(苦笑
[ 2009/04/09 23:27 ] [ 編集 ]
フリーメールでも、何通も重複してない限り問題無いんじゃない?
重複してるなら、当選と伝えた時にやっぱり引っ越したのでこちらの住所に...などと言い訳して言ってくるはずですし。

友達の家に届けさせるようにするなら結局その友達の家のメールアドレスを使えばフリーメール不使用で重複できますし。

どっちも変わらないんじゃないかなぁ
[ 2009/04/09 23:38 ] [ 編集 ]
>>片翼の猫
毎度コメントどうもです。
読者様を疑うような事はしたくないんですが
何度も企画をしていると、どう見てもあからさまに
アドレスが似通っているメールが何通も来てたりしますので
たとえば
「good2001」や「good2002」以下連番で20通ほど^^;
連続できてたりします。 見事に名前と住所も違うので
どこから引っ張り出してきてるんだと、感心しますがね。

返信は残念ながらここまで大量に来ると断念せざるを得ませんでした。

返信期待していた方、申し訳ありません。。
[ 2009/04/09 23:57 ] [ 編集 ]
>>Tss
疑いすぎが私のよくない癖です^^;

こればっかりは思うような対策のしようがないのが現状なのですよね。

1通だけで申し込んでいる方々には申し訳ありませんが

次回のプレゼント企画までにはなにか対策を

考えようかと思っております。
[ 2009/04/10 00:01 ] [ 編集 ]
個人で3540通も処理するのはとても大変ですよね、、。
お疲れ様です。
[ 2009/04/10 02:03 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です。

応募数スゴイですぬww

そんなに多いのならもう少しコメント欄がにぎわってもいいような………wwwww
[ 2009/04/10 08:27 ] [ 編集 ]
当たってたらいいなぁ~

[ 2009/04/10 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/11 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【今度こそ】 400万HITプレゼント企画 集計完了! 【発表間近】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年04月09日 (木)
  • 21時41分24秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


