[PR] ブライダル
Fire fox 3 不具合多発でブラウザ変更せざるを得なくなりまし 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fire fox 3 不具合多発でブラウザ変更せざるを得なくなりまし 

日曜日のお昼からこんにちは。

昨日はバドミントンしすぎて疲れすぎて&なぜか頭痛もきまして

午後9時には寝てしまいました。 たまっているメールの返信は本日中に済ませますので

返信を待っている方はもう少々お待ちくださいね。

さてさて、本題。 私が普段から愛用しています

火狐3ことFire fox3ですが、最近になってフリーズが頻繁におこるようになりました。

フリーズならまだかわいいものですが、ランタイムエラーで記事を書いている最中に

落ちるのが許せません。

もうかれこれ30回以上は更新している最中に落ちています。

そこまでして使っていた私も私ですが、ついに見切りをつけました。

不具合の原因は何でしょうかねぇ・・・・? アドオンも大量に入れてないですし

カスタムもほとんどしていません。

しいていえば、お気に入りにエロとか・・・・エロとか・・・・エロとか・・・。


とまぁ、そんなわけで、現在ブラウザを変更してミニノートから記事を書き込んでいます。

今現在試験的に使用しているのは「Google chrome」

これがいい機会ですな、いろいろなブラウザを使用して

レビューでも書いていきましょうか。

みなさんも、こんな珍ブラウザ使ってレビュー汁!

や、このブラウザいいよ! 是非使ってみて!

などという方は是非是非コメントを。

時間を見つけて、一生懸命人柱レビューさせていただきます。





この記事をリンクする?:


[ 2009/04/12 12:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
そんなにクラッシュするんですか?同じ火狐使ってるんすけど。
>しいていえば、お気に入りにエロとか・・・・エロか・・・・エロとか・・・。
あり得るあも・・・
[ 2009/04/12 13:15 ] [ 編集 ]
自分いつもGoogle chromeですよ
使った中で一番反応が早いです

シークレットモードって言うのがあって
シークレットモード中にはやったことでお気に入り以外一切保存されない
そしてなぜか通常モードより早い!

欠点は
文字の入力でたまに反応が遅れる

便利ですよ


次にいいのはsafariです
最初に立ち上げる時に時間がかかりますが
一度立ち上げるといい感じです
Google chrome並みのブラウジングの早さ
ただ極めて稀ですが表示が崩れます
個人的にはsafariで表示したときの字体が好きです


IE8はできそこないです
失敗もいいとこです
機動に時間がかかりかつブラウズに時間がかかり
ボタンがどこかわからない
うんこうんこ


firefoxの方が使いやすいですけどGoogle chromeとsafariに比べて遅いですよ


Operaはなんなんでしょうね
どこがはやいんでしょうかねぇ
嘘吐きもいいとこですよ


そうそう
CometBird 3.0.8
まぁまぁですよ
自分の気にはめしませんせしたけどね



なんて勝手なブラウザー評価
[ 2009/04/12 13:27 ] [ 編集 ]
IE8,そこまで悪いとは思いませんけどねぇ・・。
今までよりは大分マシになったんじゃ?
といいつつそのまま使う気は全くありませんが。

自分はundonut+modとか使ってたり。
[ 2009/04/12 13:36 ] [ 編集 ]
>>萌風
>IE8,そこまで悪いとは思いませんけどねぇ・・。
今までよりは大分マシになったんじゃ?

確かにそうです
ましになりました
ちゃんと開いて表示してくれますw
それにほとんどのサイトがIEで開かれることを前提に作られてるんで実際使うと便利です
でも相対的に重くて遅い
[ 2009/04/12 13:44 ] [ 編集 ]
自分も昨日google chrome使い始めました。
fire foxを結構カスタマイズしてたのもあってか
google chromeのブラウジングの早さにびっくりですwww
[ 2009/04/12 14:03 ] [ 編集 ]
IE8は良くなったけど
他のに比べりゃダメダメですね。
僕も最近火狐がすぐ落ちます(´・ω・`)
[ 2009/04/12 14:11 ] [ 編集 ]
PSPトレントのリンクは修正できましたか?

ディスガイアシードがねえ…
[ 2009/04/12 16:32 ] [ 編集 ]
The World っていうブラウザが使いやすいですよw

日本語化もされてますし。
[ 2009/04/12 16:52 ] [ 編集 ]
>>Takuroさん
他人に任せるより自分で探した法がいいと思いますよ。
RYUさんもいろいろと忙しいんですから。
[ 2009/04/13 18:23 ] [ 編集 ]
>>
時間を見つけて、一生懸命人柱レビューさせていただきます。

読ませていただきました。面白い!
時間を見つけて絶対にまた読みます!
[ 2009/05/05 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • Fire fox 3 不具合多発でブラウザ変更せざるを得なくなりまし
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年04月12日 (日)
  • 12時52分54秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


