[PR] ブライダル
400万HITプレゼント企画当選者様ヒント part2 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

400万HITプレゼント企画当選者様ヒント part2 

それでは出先からの立て続けに更新
 
といっても車に乗りながらミニノート片手に記事を書いているだけなので
 
投稿は帰還してからですがね~
 
今回は、プレゼント企画当選者様ヒント第2弾
 
前回はお住まいの件の発表をいたしましたので
 
今回は、HNの頭文字をご紹介。
 
もうこれで当選者様が確定するといっても過言ではありませんね。
 
あ、今現在は試験的に日本国産ブラウザ
 
「Sleipnir」を使用中でございます。 これがなかなか使いやすくて
 
火狐に変わるブラウザ筆頭候補でございます。
 
それでは当選者様ヒントは
 
【続きを読む】からどうぞ!
まずはC賞DSTTi+マイクロSD2GBの当選者様ヒント
 
HNの頭文字は
 
S様
 
続いてB賞 メモリースティックの当選者様ヒント
 
HNの頭文字は
N様
 
最後にA賞 Play station3!
こちらの当選者様ヒントは
R様
 
でした。
 
いかがでしたでしょう? 前回のヒントで惜しくも当選を逃してしまった方や
 
今回で惜しくも当選を逃してしまった方は次回の500万HITプレゼント企画にご期待ください。
 
また400万HITプレゼント企画の発表ですが
 
きっかり日付が変わるの24時00分に
行いたいと思います。 明日は学校や仕事の方も多いと思いますが
 
ここまで残り続けている方は要チェックですよ!
 
貯まっている記事は現在作成中です。
ミニノートのレポートや自作PCのベンチマーク比較
例のテイノーな友人についての記事、まとまり次第順次あげていきますので
どうぞご期待ください。

と、たったいま帰還しました。

のんびりHDDに貯まった不要なデータを削除しようと思いましたが
バドミントンに誘われてしましい、急遽いかざるを得なくなりました。
試合も近いので、ほんとにがんばってたくさん練習しないとね。
そんなわけで、いって参ります。
プレゼント企画の発表は

定時にきっかり行いますので、ご期待くださいね^^




この記事をリンクする?:


[ 2009/04/12 18:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
あー
そんなブラウザもありましたねぇw
あれもいいですよね
[ 2009/04/12 23:21 ] [ 編集 ]
Sleipnir使いやすいですね~
思っていたより軽いです。

当選してるかどうか気になりますが、あえてマウスは動かさないでおきますww
[ 2009/04/12 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 400万HITプレゼント企画当選者様ヒント part2
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年04月12日 (日)
  • 18時04分09秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


