[PR] ブライダル
厨房のDQNに絡まれますた\(^o^)/ 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厨房のDQNに絡まれますた\(^o^)/ 

ネタがない?? いやいや、そんなことないですよwww
雑記でも書かせてくださいなww

今日近所のスポーツセンターに行ってきたんですよ
そこで、厨房の不良?の二人組
みたいのに絡まれたわけですよ。
厨房さんはいかにも不良そうな格好で香水ぷんぷん匂わせて
ピアスまでしてました。

厨房「お前、中学生?」
ME「(ちょwwこいつ話しかけてきたよwww)はぃ?」
厨房「だから、お前中学生?」
ME「え・・・いや、違いますけど?(厨房に敬語www)」
厨房「クスクスwww(何がおかしいのか見当がつかん)」
ME「あいや、一応高校生ですけど?(卒業してるんだがw)
厨房「え?高校生なの? あ、サーセンww(すげー軽く)」
ME「なに?お前ら厨房(厨房って言いいますたw)なの?」
厨房「はぃww、中学生です(不良らしくww)」
ME「(ここから態度変わります)あっそww で何か用?」
厨房「いえww 何もww (クスクスww)」
厨房「どこの高校なんですか?ww」
ME「松陽高校ですが、何か?」
厨房「頭いいですね~www」
ME「バカですが、何か?(実際は何か?は言ってませんw)
厨房「俺たち、秀英って高校入るんですよwww」
ME「へ~そうなんだ。 頑張ってねww
   じゃ俺はこの辺で。」

ってな感じで不良は苦手なんで切り抜けてきました。
最近の厨房は人と話すときクスクス笑いながら
話すんですかね?
それとも俺の顔が笑えるんですかね?w
何はともあれ、話しかけられたときぶっ飛ばそうと思ったけど
帰るとき、お仲間さんが10人くらいいたので、事起こさなくて
よかったよかったwww

と長文失礼いたしますた。




この記事をリンクする?:


[ 2007/03/14 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
初めてコメントします。 この記事を見たらコメントをしたくなってしまいました。
災難でしたね。ホントに事をおこなさなくて良かったですねww
もし、やっていたら・・・想像すると
こ、こわいΣ(@д@;|||)ガクブル
[ 2007/03/14 23:53 ] [ 編集 ]
>>GUY
初コメントどうもです^^
ほんと災難でしたね~

まぁ、事を起こさなくてよかったですよw
ほんとww

これからもちょくちょく遊びに来てくれると嬉しいです~

[ 2007/03/15 00:47 ] [ 編集 ]
初です。
ほんと災難でしたね
私の場合は無視か避けちゃいます
ストレスにはポスタル2というゲームがいいですよ
心臓の弱い人とか非常識な人にはおススメできませんけど・・・・・
[ 2007/03/15 14:06 ] [ 編集 ]
舐められて笑われてたんじゃないすか?
[ 2007/03/17 14:32 ] [ 編集 ]
厨房に嘗められるなんてかっこ悪い
[ 2007/04/23 18:34 ] [ 編集 ]
俺だったら殴って事務所連れて行って沈めてたな その厨房俺じゃなくてよかったな
[ 2010/10/03 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 厨房のDQNに絡まれますた\(^o^)/
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年03月14日 (水)
  • 23時21分01秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


