[PR] ブライダル
今日もPC調整作業に出張することになりますた。 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もPC調整作業に出張することになりますた。 

こんばんわ。

RYUでございます。

こういうタイトルで日記を前にも書いたような気がしますが^^;

先ほど外出先から、帰還して、のほほんと更新作業を始めようと思いましたところ

中学時代の恩師から連絡が来まして

PCがぶっ壊れたので、直して欲しいとのこと・・・。


もうね、みんな私を頼りすぎでしょ、いくら金取らないからといって

引っ張りだこになるのは勘弁してください。 体が持ちません。

倒れちゃいますよ。

まぁ、学生時代に多大にお世話になった方なので断れるわけにもいかず。

引き受けてしまったので、これからちょっくら行ってきます。

今度からPC出張作業を引き受けたら一律作業量でも取りましょうかね。

なんか結構もうかりそう・・・・^^; 

と、金儲けのために人間関係を壊すわけにはいきませんからねぇ。

ちょっと良心的すぎるかもしれませんが。


そんなわけで、たぶん帰還は朝帰りになるかもしれませんが

明日元気があればまた更新致します。

しにてもいったいなんのエラーだよ。

エラーの詳細もわからないとかどんだけ素人だよ。

そんな素人がPCなんて使うもんじゃありませんよ。

と、まぁ久しぶりに恩師の先生のPCをいじくるので

アレの回収と、アレの仕込みを忘れずにやってきます・・・えっへへへへへへ。

この私が、良心だけで動いてると思っては大間違いですよ。

こういう裏で動くの大好きですからね。

これができなきゃこんなこと引き受けませんからね。

と、それでは長くなっては遅刻しそうなので、ちょっくら行ってきます。

また後ほどお会いしましょう。



この記事をリンクする?:


[ 2009/04/18 20:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
俺だったら100%金とりますね。ハイ。
エラーわからないのに遠くまでは行きたくはないなぁー・・・w
まぁー壊れたPC以外にある家とかなら良いけど、ない家でエラーコードで判断するのは難しいw
[ 2009/04/18 22:14 ] [ 編集 ]
RYUsここまで最悪だとは・・・。
恩師なのに仕込むんですか・・・
恩を仇で返すとはこういうことですね。
[ 2009/04/18 22:53 ] [ 編集 ]
そういうのってお金取りにくいですよね
でも断りきれないですよねー
[ 2009/04/19 12:52 ] [ 編集 ]
あれを仕込まれて嫁の全裸画像をぶっこ抜かれたのは私ですが。
[ 2009/04/19 18:26 ] [ 編集 ]
あれって何?いやそれにしてもRYUサンもう事業起こせそう。意外に稼ぎそう。
[ 2009/04/19 19:33 ] [ 編集 ]
あれ=FTPサーバー&遠隔操作ソフトじゃね?
[ 2009/04/19 20:27 ] [ 編集 ]
何を回収するのか気になりますね~
[ 2009/04/19 21:07 ] [ 編集 ]
そろそろココのブログも炎上しそうだな(藁
[ 2009/04/19 23:43 ] [ 編集 ]
とりま乙です
あれ って何だ!?
[ 2009/04/20 21:40 ] [ 編集 ]
訴えられて涙目になっているRYUの顔が浮かんでくるww
[ 2009/04/21 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 今日もPC調整作業に出張することになりますた。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年04月18日 (土)
  • 20時47分04秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


