[PR] ブライダル
Firefox3の更新が来て復活!?  と思いきや・・・。 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Firefox3の更新が来て復活!?  と思いきや・・・。 

毎度、毎度RYUでございます。

え? なんでこんな時間から更新してるかって?
予約更新だよ! 予約更新!

PCの出張作業から帰還したのが深夜の1時頃でありまして
それから、気力を振り絞って記事を書いてみました。

さすがにメールやコメントの返信はできなかったので、今夜帰還したら
まったり始めようかと思います。

かという今日は、休みを取りまして、家族揃いで日帰り旅行に行くことになりました。
出先で、記事は書けたら書きますが、日頃の疲れがたまっているので
温泉にでも入ってきて、そのまま宿でバタンキューしている可能性が高いです。

って、話が大幅にずれいていますな。

続きがありますので
【続きを読む】からどうぞ。

ブラウザの話ですが、あれからいろいろインストールして試してみました。

Firefoxに慣れすぎているせいか、どれもいまいちしっくりこませんでしたが
今のところ使いやすいと思ったのはsleipnirですね。

他にはSafariやらGoogle Chromeを使ってみましたが、なかなかでした。
あ、Operaも使いましたよ。 

これらのレビューはまた後ほど。

肝心のFirefoxですが、出張作業から帰ってきて懲りずに
この記事を書いていたところ、またしても強制終了して落ちてくれました・・・orz

もうね、前もいいましたが、氏ねMozira。

そんなわけで、クラッシュレポートを送信して
Firefoxを再起動すると更新が来たわけですが・・・。

更新

うは!ktkr!これで強制終了直るかも!

張り切ってこの記事を作成中

フリーズ

なんとか持ち直す

お!やるじゃん

数分後


20090110_603913.png

 

      ノ L ____
        ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |    ざっけんなぁあああああああ!!!
     \       l;;;;;;l    /l!| !   なんのための更新だお!
  /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

そんなわけで、慣れひたしんだブラウザから離れるのは抵抗がありますが
このまま使い続けていてもストレスがたまる&更新もろくにできないので
Firefoxは捨てます・・・・・。

でも、でも、もう少し詳しく原因を調べてみましょうかね。

それではまた夕方にお会いしましょうね~

 



この記事をリンクする?:


[ 2009/04/23 11:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
自分もよく反応しなくなってましたけど、ウィルスバスターのアドオンを消したら何ともなくなりましたねぇ
[ 2009/04/23 14:16 ] [ 編集 ]
憎いですね(笑
[ 2009/04/23 15:00 ] [ 編集 ]
私も昨日更新してすぐにクラッシュしました。その後は順調かな
[ 2009/04/24 06:51 ] [ 編集 ]
今現在、FireFoxで書き込んでいますが快適そのものですね。
昨日電源を入れてからOSを立ち上げて累計20時間経過していて
その間ずっとFirefox立ち上げっぱなしですが、1度も落ちてないです。

もしかしたら、復旧したかも? 1度アドオンすべて切ったのが
効果あったのかも。

慣れたブラウザはやはり一番使いやすいですねぇ・・・。
[ 2009/04/24 14:30 ] [ 編集 ]
DXまだ返信来ないのですが。。。
再送の再送したほうがいいのでしょうか?
[ 2009/04/25 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • Firefox3の更新が来て復活!?  と思いきや・・・。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年04月23日 (木)
  • 11時00分00秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


