[PR] ブライダル
Deal Extremeでの購入代行のメールが届かない方へ 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Deal Extremeでの購入代行のメールが届かない方へ 

日曜日のお昼からこんにちは。

とりあえず、一通りの購入代行のメールには目を通して返信したはずです。
再送、再々送したにもかかわらず、返信が来ない方は
誠に申し訳ありませんが、私が見逃しているもしくわ
こちらのメールサーバーエラーで受信できてない可能性があるので
何度もお手数おかけして申し訳ないですが、もう一度送り直して頂くようお願い致します。

Outloo2007がエラーで受信できないことがしばしば
こんなことなら2003からバージョンうpするんじゃんかったな・・・。

サンダーバード使ってみようかな・・・。

とまぁ、何度も言いますが、注文が大量に来ていまして
処理がものすごく大変なのです。

決して無視してるわけではないので

「送ったのに、返信来ないぞ!ゴルァ!」

などと怒らないで、コピペで構わないので再送をお願い致します。

それではお昼からバドミントンです。
出先で、いろいろと書きたい記事を書いてきますかね。

今日中には例のテイノーな友人の記事を投稿したいと思います。

何編かに分けて、長文になると思いますが
是非是非みなさんのご意見をお聞きしたいです。

それでは、ご飯たべて行って参ります~



この記事をリンクする?:


[ 2009/04/26 12:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(15)
>>虹
ここに書いても無意味だろ

それを見てやるような人は、代行してもらわずに自分で買ってるでしょ
[ 2009/04/26 20:44 ] [ 編集 ]
アキバでまだあったよ?

今までと変わったのは
日本のサイトで買えなくなったことだけな気が…
[ 2009/04/26 21:22 ] [ 編集 ]
RYUの小遣い稼ぎを晒しちゃまずいやんwww
2chで調べれば直ぐにわかるんだけどな~♪
[ 2009/04/26 21:41 ] [ 編集 ]
>> kingypさん

やっぱりw そうだよねw 案外やる人いるかな~と
思ったけど^^
てか!
オレの書き込みが消えている!
と言うことは!そう言うことかw

まぁ~暇つぶしで書いただけなのでいいけど^^
[ 2009/04/27 14:36 ] [ 編集 ]
>>kingyop
補足コメントありがとう。

>>虹
消すつもりはなかったんですが、手違いで・・・!
私は仕事を増えることが苦には思っていませんので
むしろ楽しくなります、その分トラブルも増えますが・・・。
長文書いてくれて、誠に申し訳ありませんが
お察しの通り事情があります^^;
[ 2009/04/27 18:44 ] [ 編集 ]
手違いで消したならもう一回俺が書き足そうか?
都合の悪い書込みは手違いが発生するんですなwww
[ 2009/04/27 20:10 ] [ 編集 ]
どうぞご自由に。
手違いでまた消えるかと思いますが
[ 2009/04/27 20:35 ] [ 編集 ]
>RYU
自作代行も購入代行も手数料をピンハネして多少の旨みがないと出来ない事もこっちは判って居るんじゃ、このボケッ!
あんまり恩着せがましいことばっかり書いているとホンマに炎上するぞ!
[ 2009/04/27 21:05 ] [ 編集 ]
>>ななし
自作代行は私も見積もりを依頼しましたが、手数料などは一切取られませんでしたが、何か?

旨みがないからできない?
自作代行には、組めるだけで、RYUさんは満足って書いてあるだろ?
なんでも儲かればいいってものじゃないんだよ。
そこのところが理解できてないようだね。

ネット上では特殊なブログで記事も多彩だから
半分炎上しかけたこともあるしな。
それも経験だろうよ。

最後に、「ボケッ!」はおまえだよ。

[ 2009/04/27 22:20 ] [ 編集 ]
まぁいうとだな、少しの旨みもないのにタダでやってくれるという方が怖くないか?
べつに、依頼者にかかる負担じゃないし、そのくらい望んでもいいんじゃないのか?
[ 2009/04/27 23:33 ] [ 編集 ]
まぁ、代行なんだし、利益を求めるのは当たり前のこと
確かにななしの言うとおりタダでやってくれるのが怖いってのもあるが
自作PCの代行はここの管理人の趣味でやってるから
金は取らないと思うんだよ。

DXの購入代行はいくらかとってるかもしれないが
代行するからには当たり前のことだと思うがね。

そもそもkingyopが言ってるように、自分で買えてる人は自分で
買ってるだろ。

それでもマジコンを日本の糞ぼったくり業者から買うよりかは
RYUさんの購入代行を利用した方がいくらか安いとは思うけどな。
[ 2009/04/27 23:40 ] [ 編集 ]
>鵺さん

見積の詳細を教えて頂けますか?
RYUさんは忙しいようなのでメールを送っても中々御返事を頂けないので。。。^^;
[ 2009/04/28 07:39 ] [ 編集 ]
>>代行キボンヌ
今日中にはお返事するつもりですので
遅れてしまって申し訳ありませんが
もう少しお待ちください><
[ 2009/04/28 15:02 ] [ 編集 ]
昨日メールをお送りしたのですが、届いていますでしょうか?

$6,77の商品についてお聞きした内容です。

落ち着いたらお返事下さい。
[ 2009/04/29 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/30 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • Deal Extremeでの購入代行のメールが届かない方へ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年04月26日 (日)
  • 12時24分01秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


