[PR] ブライダル
【買ってきましたシリーズ】 バドミントンラケット アークセイバー10 シャア専用カラー 【番外編】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【買ってきましたシリーズ】 バドミントンラケット アークセイバー10 シャア専用カラー 【番外編】 

今回は非常に珍しい番外編!
電子機器ではなくて、小物でもなくて
バドミントンのラケットです。

私がバドミントンをしていることは告知していますが
あまり詳しく説明はしていませんでしたので
これから所持しているラケットやバドミントンに使う
いろいろなアイテムを紹介してみましょうかね。

時間があるときにですからね!
け、決して本業の紹介などを忘れているわけではないんだからね////
あくまで娯楽なんだからね。

バドミントンの記事を見て、お一人でもバドミントンに興味を持っていただけたら
これほど嬉しいことはありません。 オグシオで人気が出たと言っても
まだまだサッカーや野球に比べたらマイナーなスポーツですからね。

今回のラケットは新規に購入したものではありません。
某サイトのラケット交換を使用して交換させていただきました。
中古品にになりますが、ラケットは基本的にヒビが入っていなければ
問題なく使えます。 ヒビも入ってないとの事でしたので快くラケット交換を
承諾致しました。

DSC05079.jpg

それでは詳細は
【続きを読む】からどうぞ! あばばばばばばあ^q^

すいません、あまりに嬉しくて発狂してしまいました。
前々から欲しいと思ってたんですが、バドミントン資金は
シャトルに消える一方でラケットにまでは資金を回せないでいたんですよね。

それが今回、交換というすばらしい条件で
アークセイバー10を手に入れることができました。

私が交換に出したラケットはナノスピード8000なんですが
こいつが使いにくいことこの上なく
私には全くあいませんでした。
ヘッドが重くて振り抜きも遅れますし、コントロールもしづらいです。

ですが、交換相手はナノスピード8000に興味があったようなので
私が思う、数少ないいいところを強調して
ナノスピード8000と交換をOKしていただきました。
使わないラケットが手放せて、欲しいラケットがほぼ無料で手に入るなんて

img1e2801fazikdzj.jpeg

アムロ「こんなに嬉しいことはない」

まさにこの状態です、アムロ少年のこの状態です、はい。

そんなわけで、画像をちょくちょくとばどーぞ

DSC05076.jpg

ラケットはこんな感じにダンボールに
包装されてきました。

この包装方法はなかなかご丁寧ですな。
今後発送する際の参考にさせていただきますかね。


DSC05077.jpg

ご丁寧にソフトケースまで入っていました。
私もお送りするときはソフトケースに入れて送りましょうかね。


DSC05082.jpg

YONEXのホログラムです。

バドミントンのラケットもコピー大国中国ではたーくさんコピーされて
日本のYahooオークションなどで販売されているようですが
ここまではコピーできんだろう・・・・と思います。


DSC05083.jpg

製造番号、管理番号があります。
後ろのJPから日本で作られていると言うことがわかります。

疑ってる訳じゃありませんが、正規品じゃないとこま~りますからね^^;


DSC05084.jpg

基本的に赤い色は大好き
シャア大好き人間な私なので

あ、でも連邦とジオンっていったら、どちらかというと
連邦です。 ただシャアが大好きなのです。
もちろん機体も、その思想も、色も。
と、ガンダムトークしてたら日が暮れてしまうと思いますので、これくらいにしておいて・・・。

そんなわけで、真っ赤なラケットが手に入りますーた。
今夜早速、親父を練習相手にフルぼっこしてきます。

今使ってる愛用ラケットナノスピード7700とどちらが使いやすいかなぁ~

感想とレビューはまた後ほど!

「今日から私もセイバーたんのマスターだ!」

       ,r7
       /./
        ! l
     ,r''¨ヾ´¨ ̄ ̄¨¨''''ヽ、
     ,レ'´,r'7´! l 、 i、 l  `、___
    ,! ,rl l′ヽ! ヽ!`、 l  i `、,! 「わ、私にはシロウというマスターがいるのですよ! 
     ヽl `i¨ ̄    ̄ ̄!` l   l`>そ・・・それにいつ私がラケットになったんですか?!」
     ,!;;;;;;;;;;;;;;'  ;;;;;;;;;;;;;;;; l、l¨ヽ
     ! ,!       , , l   !,ノ ,'/ i'´  
     ! i、          ! /  ,/v'′
     l /`ヽ、__゚   __,,l ,!ー'i´l:ヽ
     l !   _/ ̄''''''''レi   !:.l`''’
     V′ <,r7     、`、 l__!
           ト、_/    Y_ゝ
         レ'ヽ_,rー--‐''ヽ、
            !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_,ゝ
            !:.:._,;,r‐'''´

アークセイバーが欲しかった理由は2つあります。

・シャア専用カラー
・セイバーたん

お察しください^q^
(これじゃあ、愛用している人々に殺されるなw)


バドミトンやってる方がもしみてたら、愛用ラケットでもコメントしていってね!



この記事をリンクする?:


ラケットうらやましいなぁ~>_<

おいらはいままでいろいろなラケット使ってきたけど
ナノスピード4500が軽くて自分には合うことを最近見つけた
8000は友人が使ってるけど重いしなぜか重いラケットだったら飛距離も出るはずなのに出ないし
たしかに微妙だったかな(; ・`д・´)

とりあえず、新しいラケットおめでとうσ(⌒▽⌒)丿
[ 2009/04/28 17:53 ] [ 編集 ]
Arc10も使いやすいですけどやっぱりNano9000がいい!なんで廃盤になったのか、、、

8000もいいと思うんですけどね。
あと9900も使ってみたいなぁ。
[ 2009/04/28 20:27 ] [ 編集 ]
おもいっきり話違うけど…

携帯いっしょ!
アドエス!
まぁまぁいいですよねw
[ 2009/04/28 21:58 ] [ 編集 ]
久々のバド記事うれしいです^^
アーク10をシャアと連想させるとはRYUさん流石っすねwww
自分はカーボネックス30マッスルを26ポンドで張り上げたのをつかってますよbb
交換掲示板とやらはよいですね!少し気になりました

ご存知かもしれませんが、SMASH&NET.TVというサイトはオススメっすよー
月額でバドの試合がみれますbb
長文スマソ
[ 2009/04/28 22:45 ] [ 編集 ]
自分はスポーツとしてはマイナーなボウリングをやってますよw
バドミントンは最近ニュースでも取り上げてくれるし羨ましいです。
ボウリングでプロの選手とかやってない人に聞いても出てくるのは過去の人だもんなぁ・・・orz
[ 2009/04/29 15:04 ] [ 編集 ]
初コメです^^
以前、自分もバドしてるってメールさせていただきました!
ヨネックスは高いっす><
自分はGOSENで安くしてますw
ちなみに24pです♪
今日、ガット切れて、早速、張り上げ頼んできました!

同じの二本持ってるんで、切れたときとか困らなくていいっす^^

アークセイバー10は、やたら硬くハードヒッター向けですね!
スマッシュはやくなりてーwww
[ 2009/04/29 21:55 ] [ 編集 ]
自分の愛用ラケットはアーマテック900テクニックですね!!

ナノスピード9000もお気に入りです。


テンションはATが28でNSは30っすw
めちゃくちゃ規定外wwww
[ 2009/04/29 23:54 ] [ 編集 ]
AT600
使ってますw1回使って気に入りましたw
そしてARC10とNS9900余してますw
[ 2009/06/08 05:12 ] [ 編集 ]
アークセイバー
まじかっこいいっすからね~^^
でも、値段が~^^;
自分が使ってるのは、karakalのNANO TITANIUMですw
海外のメーカーですww
軽いので、結構気に入ってます^^
[ 2009/06/15 12:17 ] [ 編集 ]

アークセイバー10は
先輩に頂きました(^_^)/~

ガットのテンション
どのくらいがオススメ
ですかね(・・?)
[ 2010/07/23 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【買ってきましたシリーズ】 バドミントンラケット アークセイバー10 シャア専用カラー 【番外編】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年04月28日 (火)
  • 00時00分00秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


