[PR] ブライダル
気がつけばGW終盤だっていうね。 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がつけばGW終盤だっていうね。 

みなさん、こんにちは。
RYUでございます。

ゴールデンウィークことGWを満喫しすぎて、疲れてやばいです。

GW中は1日家にいてネット三昧、ゲーム三昧かと思えば・・・。


違いました・・・orz


朝からたたき起こされて、外出
そして帰ってから、まったり更新!
と思いきや。
バドミントンの練習、まぁ明日一応試合なのでね^^;
そして帰ってから買い物、そしてまたバドミントン

帰宅した時間は既に午後の11時を過ぎていました。
これが4月30日から5月4日まで続き・・・。

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>     ごらんの有様だよ!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

今日はさすがに、試合前なので
外出は一切控えました。

外も雨が降っていますしね。
ですが、起きたのが午後5時・・・。

もうね、いくら疲れてるからってここまで寝てるとは思いませんでしたよ。
さすがに、更新しないとまずいなと思い。
更新している次第でございます。

GW中に、たくさん更新を期待していた方々
申し訳ありません。

ごらんの有様で、大量更新どころか、通常更新するできませんでした・・・。


とりあえず、今夜は情報収集をして、更新できたら致します。



この記事をリンクする?:


[ 2009/05/05 17:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)
待ってました!!

お疲れ様です。 明日頑張ってくださいね!
[ 2009/05/05 18:51 ] [ 編集 ]
バドミントンって地味なスポーツだよね・・・
部活はいろうと思ったけどなんか気持ち悪くて陸上に入ったわ
[ 2009/05/05 20:33 ] [ 編集 ]
地味なスポーツだよねって・・・
わざわざそんなくだらないコメントせんでも^^;
[ 2009/05/05 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/05 21:35 ] [ 編集 ]
お疲れですが、頑張って参ります!
[ 2009/05/05 22:09 ] [ 編集 ]
>>バドミントンって地味なスポーツだよね・・・
確かに地味ですねぇ、テレビでもあまり放映されませんし
ですがまぁ、気軽に楽しめるスポーツなので
老若男女年齢層は幅広いですよ。

>>部活はいろうと思ったけどなんか気持ち悪くて陸上に入ったわ
気持ち悪いというのが理解できませぬ。
[ 2009/05/05 22:15 ] [ 編集 ]
>>非魔神
フォローども。
書きたくなるときもあるんですよ、きっと。
[ 2009/05/05 22:16 ] [ 編集 ]
バドミントンってなんかこうスポーツの中でもお手軽って感じがするから好きだ。

自分も週2ぐらいでやってます。
[ 2009/05/05 22:31 ] [ 編集 ]
バドは特別な場所がいらないし、怪我をすることもないので好きですね。

まぁここ数ヶ月触れても無いんだけどねw  忙しくてさ。
[ 2009/05/06 11:13 ] [ 編集 ]
GW充実していますね^^

RYUさんがバドミントンどこまで強いのか見てみたいです。
[ 2009/05/06 19:11 ] [ 編集 ]
[ 2009/05/06 20:10 ] [ 編集 ]
更新まだ??
試合結果の報告とかしてくだはい!

楽しみにしてるんですよぉ~
[ 2009/05/09 23:21 ] [ 編集 ]
GWお疲れ様でした。

>なんか気持ち悪いので
っていうのはバドじゃなくてその部活の部員さんたちのことじゃないですかね?
どっちにしろ書かなくていいコメントだとは思うのですが。



最近更新がないので心配です;;大丈夫でしょうか?
[ 2009/05/09 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 気がつけばGW終盤だっていうね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年05月05日 (火)
  • 17時09分08秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


