[PR] ブライダル
【マジコン激安】Deal Extremeでの購入代行について その4 【デジモノも激安】 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【マジコン激安】Deal Extremeでの購入代行について その4 【デジモノも激安】 

5月14日から現在
サイト自体は更新停止?と思われている方が多いかもしれませんが

Deal Extremeでの購入代行は休止しておりません。

メールのやりとりをして
代金をお振り込みいただいた方々への対応は
責任を持って最後まで対応致します。

ですが、メールの数が半端ないので

お振り込みを頂いた方への対応は
商品がDXから発送された時に1度メール
そして商品が到着して梱包して発送完了メールを送らせて頂いております。

それ以外に問い合わせのメールを頂いても返信できない可能性がありますので
ご了承ください。

また、残念きわまりないお知らせが。
サイト上からのメールを全て受付している
Gmailを私はOutlookで管理しているのですが
メインのPCのHDDがお亡くなりになりまして今までのメールデータがすべて消失しました・・・。
初代PCからのIDE接続のHDDを流用していたので、ついに寿命が来たようです。
残念ながらバックアップは一切取っていませんでした。
復旧ソフトで復旧を試みましたが、通電してもHDDの回転音が聞こえないので
完全に死んでいます。

お振り込みいただいた方々のログはネット銀行口座
のお振り込み履歴と一緒にネット上で管理していますので
ご心配なく。

今現在サブのミニノートから記事を書いています。
誠に申し訳ありませんが、「Deal Extreme購入代行について」の件名で
お問い合わせ頂いた方は、お手数ですが再送をよろしくお願い致します。

その際の件名は
「Deal Extreme購入代行について 5月18日 再送」
でよろしくお願い致します。

メインPCも復旧させないといけないですし
対応もいろいろしないといけません。

私自体も今現在、復旧中です・・・。
コメントで励まして頂いた方々ありがとうございます。

頑張ってるのですが、1度このような状態に陥ると
抜け出すのが非常に難しいですね・・・。
ですがまぁ、これもひとつの試練ですな。
頑張って私自身もメインPCも復旧させていきたいと思っておりますので
みなさまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

!追記!
お振り込みが完了した方は必ず
お振り込みを行った時のATMもしくわ口座に入力したお名前を
メールで私にお伝えください。 明細と照らし合わせて確認致します。
時たま名前を間違えてお振り込みする方がいらっしゃいますので。









この記事をリンクする?:


[ 2009/05/18 20:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(15)
まぁ無理はなさらずに、気楽にしたほーがい~こともありますから、気を楽~にどうぞ。
[ 2009/05/18 20:44 ] [ 編集 ]
辛いときは無理しないほうがいいですよ。
五月病にも関わらず、注文代行を行っているとは、、すごいですね。でも頑張りすぎて体を壊さないようにしてください。
[ 2009/05/18 21:36 ] [ 編集 ]
代行を依頼、入金済みの者です。

メールデータ消失とのことですがメールアドレスも消失してしまったのでしょうか?

そうなると私とRYUさんとの連絡のやりとりができなくなると思うのですが・・・。

名前と住所を添えてご連絡のメール差し上げたほうがよろしいでしょうか?
[ 2009/05/18 21:38 ] [ 編集 ]
>>非魔人、123
ありがとうございます。
いつになるかわかりませんが
必ず持ち直して見せます。

>>RN
入金を確認している方の
情報はバックアップしてあるので
連絡は不要です。
ご心配おかけして申し訳ありません。

商品が発送され次第ご連絡致します。
[ 2009/05/18 21:56 ] [ 編集 ]
相互リンク依頼しているものです

まだでしょうか?

すでにリンクとRSSは追加済みです
[ 2009/05/18 22:08 ] [ 編集 ]
新規注文について書いてませんが、できますでしょうか?
[ 2009/05/18 22:22 ] [ 編集 ]
>>まさ
お返事ができなくて申し訳ありません。
先ほど追加しておきました。



新規注文は受け付けております。
購入代行の記事をお読みになって
メールをいただければ対応致します。
[ 2009/05/18 22:33 ] [ 編集 ]
お疲れ様です.

購入代行って,入金してからどのくらいで
自分の手元に届きそうですか??
[ 2009/05/18 23:54 ] [ 編集 ]
なんかすごい大変そうですが・・・こんな壁もピョーンと飛び越えちゃえるようがんばってください!
[ 2009/05/19 18:58 ] [ 編集 ]
RYUさんが忙しいのはわかるが
それは手伝いではなくて、横取りでは?

そういうのは自分のサイトで宣伝しようよ。

ていうか許可取ってやってるのか?
許可取ってなかったらあまりも非常識だろ。
[ 2009/05/20 21:44 ] [ 編集 ]
C-BORD掲示板を20時間かけて作成しました!
ぜひ、見ていただけると嬉しいです。

ttp://niji-psp-ds-life.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/c-board.cgi

PSP・DS系でzipなどの圧縮ファイルも添付可能です。
[ 2009/05/21 14:53 ] [ 編集 ]
モーターが回転しないと言うことはHDD裏の基盤破損の可能性が大きいですね。
以前、基盤の焼き付きで逝ってしまったHDDからデータを抜く為に、ヤフオク等で同機種のHDDを探して購入し、基盤を付け替えて復活させました。
その時、中身は無傷でしたので大事なデータの場合なら検討してみるのも手ではないかと。
[ 2009/05/25 13:29 ] [ 編集 ]
メールかえって来ません><
[ 2009/06/07 00:27 ] [ 編集 ]
$10.97て、何円ですか?
[ 2009/06/19 20:54 ] [ 編集 ]
$10.97を日本円
とグーグルで検索してみてください。
そのときのレートで計算された額が表示されます。
[ 2009/06/20 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 【マジコン激安】Deal Extremeでの購入代行について その4 【デジモノも激安】
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年05月18日 (月)
  • 20時35分25秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


