[PR] ブライダル
げんかいをコエロ 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんかいをコエロ 

前回の記事で相当盛り上がってますね。
自演とか思っている方はご自由に
鵺さんという方がサポートしてくれているのは事実です。

ちなみに私自身久しぶりにPCに触れました。
それと近いうちにサイト名変更するかもしれません。

近いうちに何か起きるかもデス。




この記事をリンクする?:


[ 2009/08/07 16:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(68)
[ 2009/08/07 16:46 ] [ 編集 ]
元気?
[ 2009/08/07 19:35 ] [ 編集 ]
1get

久しぶりです 体調とか仕事はどうなりました?
更新楽しみに待ってます
[ 2009/08/07 19:36 ] [ 編集 ]
応援してます。
がんばって下さい。
[ 2009/08/07 20:41 ] [ 編集 ]
応援してます

前回の記事が自演だろうがどうでもいいが一人が自演だと言ったあとの金魚のフンどもが見てて不快
自分の知識じゃ出来ないことがあるからこのブログ来てるのに管理人が弱音吐いたらクズよばわりですか
文句言うなら自分も同じようなブログ所持してるとか同等な立場になってから言えよバーカ
[ 2009/08/07 22:17 ] [ 編集 ]
近いうちに何が起きるんだろうか。楽しみです。
これからも頑張って下さい。
[ 2009/08/07 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/07 23:54 ] [ 編集 ]
がんばってください(><)//
[ 2009/08/08 01:03 ] [ 編集 ]
元気?
[ 2009/08/08 07:59 ] [ 編集 ]
生きててよかった!
[ 2009/08/08 10:27 ] [ 編集 ]
熱心なファンではありませんが適当に頑張ってください。
でも自演はかっこ悪いので止めましょうね♪
[ 2009/08/08 22:55 ] [ 編集 ]
ここで色々勉強させて貰いました。
これからも勉強させて貰おうと想っていましたので、残念です。色々ガンバってください。

おっさんの意見ですが、
無料で見させて貰い知識を得ているのに文句だけ言うような人間は、社会に出れば相手にされない人種です。
相手にするのは(そのレベルまで落とすのは)もったいないと想います。スルーが一番。

ちなみに、私もバドミントンをやっていました。
ある都市のB級でがんばってましたよ。
[ 2009/08/08 23:50 ] [ 編集 ]
おかえりなさいです。
前に代行を頼んだものです。
その節はお世話になりました。
本当に助かりました。感謝しています^^
これからも色々大変かも知れませんが応援してます。
[ 2009/08/08 23:56 ] [ 編集 ]
ネス自演乙

やるならサクッとサイト消してさようなら。
最初からみな同等だっての。
[ 2009/08/09 02:08 ] [ 編集 ]
さっさと更新しろよ
[ 2009/08/09 03:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりですね。。今2chでゆとレントとか言ってVIPPERS達がtorrentブログ潰しやってるんでお気をつけてw
[ 2009/08/09 11:47 ] [ 編集 ]
これからも、頑張ってください~
[ 2009/08/09 12:00 ] [ 編集 ]
応援してます
頑張ってください
無理は体に悪いんで
無理はせずに
[ 2009/08/09 19:19 ] [ 編集 ]
VIPPERとか今更きもい
[ 2009/08/09 19:49 ] [ 編集 ]
なぜそんなコメントを書き込む?
自演と思うならそのまま放っておけばいいだろ
体面を保ちたいのは誰でも同じ
どんな理由でもお前らに中傷を書き込む権利はない
[ 2009/08/09 23:26 ] [ 編集 ]
今更の意味が分からん、でしゃばるなクソゆとり
[ 2009/08/10 10:52 ] [ 編集 ]
ゆとりゆとりって、なんでもかんでもゆとりと言って
済ませようとする方が糞だろ。
[ 2009/08/10 13:01 ] [ 編集 ]
てか実際ゆとりゆとり言ってるやつ自体ゆとりなことが多い
[ 2009/08/10 14:33 ] [ 編集 ]
自演おつかれ
正直に自作PC代行いやってかけよ
[ 2009/08/10 15:23 ] [ 編集 ]
また荒れちゃってる…
そろそろ荒し終わろうか
RYUさん頑張ってください
[ 2009/08/12 10:38 ] [ 編集 ]
2chでtorrentブログ潰し祭やってるから気をつけてね
[ 2009/08/12 13:00 ] [ 編集 ]
さすが、ゆとレントw
ゆとりがうじゃうじゃ沸いてるなwwwwwwww
こんなサイト早く消えろば-かw
つか管理人自演とかキモ杉だろ、いい加減低脳な事はやめろって
[ 2009/08/12 14:46 ] [ 編集 ]
torrentブログって違法行為扶助なんだから潰されて当たり前じゃ?僕はそう思うよ

自作PC代行も大手ショップでBTO頼んだ方が確実かつサポートも無料でしてくれるところもあるし(電話だけど)
営利目的にブログ運営してるようなもんだよ。
[ 2009/08/12 18:14 ] [ 編集 ]
いやまぁ手数料とってないはずだから営利目的にはならないんじゃ?

でもやると言った以上責任は持たないといけないと思う
[ 2009/08/13 09:54 ] [ 編集 ]
どうやら僕の予知を超える展開が待ってそうだね
[ 2009/08/15 17:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/15 22:16 ] [ 編集 ]
なんつーかさ、2chまたはネット廃人とかってこういう場でしか言えないよな。2chもやること幼稚すぎる。他人の不幸でなんたらって書いてるくらいだもんな。楽しんでるんだろ。

お前ら文句あんなら家までいって管理人の目の前で言えや。ネット上でしか強気になれないお前らに人をカス呼ばわりすることはできない。

管理人さん頑張って下さい。代行を続けるのであれば、またこういう奴等の相手をすることになりますので、覚悟の上でどうぞ。

あまり荒れるようならアク禁にしたほうがいいですよ。
[ 2009/08/18 05:40 ] [ 編集 ]
良い最終回だった。
[ 2009/08/18 16:21 ] [ 編集 ]
レベルの低いコメントばっかり・・・
[ 2009/08/22 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/23 19:27 ] [ 編集 ]
というか続けるなら続ける、やる気無いならさっさと閉鎖してほしい
[ 2009/08/24 16:22 ] [ 編集 ]
自演自演って、だから何?

お前らが、この人にあんな記事を書かざるを得ない状況にしたわけだろ。


そもそも自演という証拠も無い。
[ 2009/08/26 11:57 ] [ 編集 ]
管理人さん応援してます!
頑張ってくださいね!

知能Lvの低い方達は、
自分よりも下の人間がいないと安心できないのですよ。
たとえそれが、自分より格上の相手でも
気付かないから低能なんですよね。
[ 2009/08/31 16:37 ] [ 編集 ]
昔からずっと見てたけど
torrent-jpが逝ったあたりから苦しくなってきたね

そろそろ退き時じゃないかな
[ 2009/09/01 17:52 ] [ 編集 ]
悪口書いてるIPは拒否しちゃえば?
[ 2009/09/01 19:48 ] [ 編集 ]
久しぶりに見たらたいへんなことになってますねぇ…
RYUさんならわかってるでしょうけど
まぁ所詮コメントなのでw
[ 2009/09/02 01:09 ] [ 編集 ]
別ブログ立てて逃げるでFA?
[ 2009/09/06 18:42 ] [ 編集 ]
最新の記事
08/07 げんかいをコエロ
07/06 【代筆】皆様いかがお過ごしですか?
06/05 【ファーム4.0J対応】

近いうちに何か起きるかもデス。

09/08 ??????????????????
[ 2009/09/07 22:46 ] [ 編集 ]
09/×× RYU、幼女にいたずらでタイーホ!
じゃね???
[ 2009/09/12 06:58 ] [ 編集 ]
torrentもそろそろ終わりだろ
やっとPDの時代がやってきたってもんだ
とりあえず続けるか続けないかどちらかはっきりしてほしい。
[ 2009/09/12 12:17 ] [ 編集 ]
さっさとサイト消して楽になれよwww
[ 2009/09/13 19:05 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか~??
このサイト今も愛用してます。更新しないんですか?
復活期待してます。 がんばれ~~!!!
[ 2009/09/16 15:21 ] [ 編集 ]
(^p^)しーね! しーね!
[ 2009/09/26 03:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/28 01:09 ] [ 編集 ]
糞管理人
うそばっか
しこみ乙
[ 2009/09/30 00:27 ] [ 編集 ]
お前いつまでウジウジしてんだよ。
はよ復活せえや
[ 2009/10/11 09:18 ] [ 編集 ]
ネタ的な意味で更新期待wwwwwwww
[ 2009/10/14 16:05 ] [ 編集 ]
近いうちに何か起きるかもデス。(キリッ
[ 2009/10/15 20:26 ] [ 編集 ]
もうダメぽ・・・?
[ 2009/10/27 11:38 ] [ 編集 ]
なにが近いうちに何か起きるかもデスだよ

ksがw
[ 2009/11/01 01:41 ] [ 編集 ]
自演とかはどうでもいいが人の悪口や文句ばっかり言ってる。他者を貶めることでしか自分を表せないんだろうか。
[ 2009/11/04 23:37 ] [ 編集 ]
自演ならそれはそれでいいのでは?
むしろRYUさんにはどういう理由でもいいから、
とりあえず体と心を休めてほしい。
決して無理をせずに、大事になさってください。

前の記事にも書かれていましたが、
確かにRYUさんは人がいいだけなのかもしれません。
しかしRYUさんの人柄が、
無茶な注文をするDQN野郎や、
↑で好き放題愚痴っているDQN野郎が存在する理由には
絶対にならないですよ。
とにかくDQNにわか&クレクレ厨はいい加減に黙りましょうね~wwwwwww

それとRYUさん。
あなたのことを悪く言うつもりはないのですが、
代行業はもう手をひくべきです。
依頼主のマナーがなってない以上
これ以上やっても、
RYUさんが精神的につらくなるだけです・・・

RYUさんだけでなく、
このブログを読んでるみなさんも、
「代行を依頼するときは最低限のマナーがある」
ということを今一度確認していただきたいです。
(↑大半の方々は重々承知だとは思いますが、一部無能なOOOがいますので)

ほとんどはマナーがなってない依頼主が原因ですが、
一人ひとりが意識することで、
自然とこのブログもまた良かったときに戻るはずです。

もう一度言いますが
今一度、マナーについて、
(こんなこと言う必要はないとは思いますし、
先ほども述べたように大抵の方々重々承知ですけれども)
もう一度考えてみてはどうでしょうか。

・・・そう思うと私的に2ちゃんでとかでこのサイトが消されて
どうこうの問題ではないようにおもうのですが。

以上。長々と駄文スイマセンデシタ。
[ 2009/11/15 16:59 ] [ 編集 ]
更新しなくても一日一万五千人
[ 2009/11/16 01:26 ] [ 編集 ]
↑日本語でおk
[ 2009/11/20 17:23 ] [ 編集 ]
げんかいをコエラレナカッタ・・・・・
[ 2009/11/23 12:12 ] [ 編集 ]
管理人さん、がんばって(`・ω・)!!
[ 2009/12/04 00:49 ] [ 編集 ]
こんな人達に負けず、頑張ってほしい。
いつまでも待ってますよ!
ファイトです。
[ 2009/12/09 22:16 ] [ 編集 ]
はじめまして
いきなりで失礼だと思うのですが
dealextremeの購入代行はまだやっていますか?
もしやっているのでしたら代行手数料がいくらかを
お聞きしたいのですが
[ 2009/12/14 02:04 ] [ 編集 ]
>↑日本語でおk

更新してなくても一日に一万五千人のアクセスが着ているということでしょう。
すこしは考えてからコメントしましょう。

あとここの荒れ様に吹いたw

自分にとっていい記事には、都合のいいようにコメントして、必要なくなったらポイですか、こういう人たちがいるからいつの時代もブログや板が荒れるんでしょうね。
本当に管理人さんはかわいそうです。

一人で何もできない人たちはほっといて、気ままに更新していけばいいと思いますよ。

それでは失礼します。
[ 2009/12/20 13:23 ] [ 編集 ]
がんばってください。

年が明けても更新まってます。
[ 2010/01/07 00:15 ] [ 編集 ]
なんか、さも自分が正しい事を言ってるみたいな奴がいるけど
(↑とか)
実際、ここで書かれてる事は犯罪行為なんだぞ?
それを批判、淘汰しようとするのは当たり前のことなんじゃないのか?
なのに「自分にとっていい記事には、都合のいいようにコメントして、必要なくなったらポイですか、こういう人たちがいるからいつの時代もブログや板が荒れるんでしょうね。
本当に管理人さんはかわいそうです。」
なんて書いてしまうのはおかしいだろ。
お門違いもいいとこだ
[ 2010/01/07 17:51 ] [ 編集 ]
まずはお体のほう大事にしてください^^
ゆっくり待っています
[ 2010/01/21 14:33 ] [ 編集 ]
鵺さん がどうしても鶴屋さんにみえてしまうのだが・・・・
無理しないでね
[ 2010/03/20 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • げんかいをコエロ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年08月07日 (金)
  • 16時04分50秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


