[PR] ブライダル
お久しぶりでございます 移転準備中 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりでございます 移転準備中 

長らく放置して本当にすみませんでした。

サイトを続けていく気力が無くなってしまっていた時期がありましたので
告知もせぬまま放置してしまいました、本当に申し訳ありません。

今現在、移転先を見つけて、サイト名も変えて心機一転再出発しようと思っております。
移転先への移転作業が完了次第、こちらで告知させていただきます。

放置している間に何があったのかは、追って書かせいただきたいと思います。

それでは、これからも私ことRYUをよろしくお願い致します。





この記事をリンクする?:


[ 2010/01/27 18:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(34)
おまちしておりました。
[ 2010/01/27 19:39 ] [ 編集 ]
おひさしぶり
[ 2010/01/28 16:12 ] [ 編集 ]
頑張ってください^^
[ 2010/01/28 22:57 ] [ 編集 ]
楽しみにしています。
[ 2010/01/29 16:11 ] [ 編集 ]
RYUが成長したのか見届けてやんよ!
[ 2010/01/29 23:03 ] [ 編集 ]
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
[ 2010/01/29 23:57 ] [ 編集 ]
おおおおおお!!!!
[ 2010/01/31 07:58 ] [ 編集 ]
おまちしておりました。
[ 2010/01/31 19:53 ] [ 編集 ]
うぉぉぉぉぉぉぉ
このときを待っていた!
RYUさんにあこがれてブログはじめたんで
これからもがんばってください!
[ 2010/01/31 20:12 ] [ 編集 ]
期待してます。
[ 2010/02/01 01:28 ] [ 編集 ]
がんばってください!復活待ってます!
[ 2010/02/02 21:06 ] [ 編集 ]
今まで毎日見てきました
新しいサイトで頑張ってください!!
ずっと応援しています!!
[ 2010/02/02 23:11 ] [ 編集 ]
更新がんばってください^^
[ 2010/02/03 18:32 ] [ 編集 ]
おお!更新されてる
がんばってください
[ 2010/02/04 00:04 ] [ 編集 ]
おかえりです~
[ 2010/02/04 18:21 ] [ 編集 ]
待ってましたーーーー!!!!
[ 2010/02/04 21:19 ] [ 編集 ]
うは☆更新キタ☆
[ 2010/02/04 21:58 ] [ 編集 ]
待ってました。がんばってください!
[ 2010/02/04 22:23 ] [ 編集 ]
更新お待ちしております
[ 2010/02/07 23:04 ] [ 編集 ]
ま・・・まさか・・・。
トレント紹介とかPCツール関連終わっちゃうのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお???
[ 2010/02/09 23:33 ] [ 編集 ]
久しぶりです。待ってました
ナベ君から心機一転ペンペンとHN変えました。
これからもよろしくお願いします
[ 2010/02/10 17:07 ] [ 編集 ]
キター
[ 2010/02/11 05:13 ] [ 編集 ]
頑張って
[ 2010/02/18 19:03 ] [ 編集 ]
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
[ 2010/02/19 23:30 ] [ 編集 ]
待ち続けてもうすぐ1ヶ月ですけど、まだですかね??
毎日見に来るのが馬鹿馬鹿しくなってきました。。。
[ 2010/02/20 12:36 ] [ 編集 ]
RYUさん好きです。結婚して下さい。
[ 2010/02/24 22:04 ] [ 編集 ]
がんばって!くだされ
[ 2010/02/25 22:00 ] [ 編集 ]
これからに期待です!
[ 2010/02/25 22:46 ] [ 編集 ]
やっと来てくれましたか
[ 2010/03/03 00:26 ] [ 編集 ]
おおお!復活しましたか!これからも更新頑張ってください。
[ 2010/03/03 22:36 ] [ 編集 ]
いひひ
HN変更して活動していますよ
おまちしていました o(^-^)o
[ 2010/03/07 17:05 ] [ 編集 ]
白銀です。
お久しぶりです。頑張ってください。
[ 2010/03/08 04:52 ] [ 編集 ]
2010年3月の時点でブログ開設して3年と8か月か・・・
これからもがんばってください!
[ 2010/03/20 10:58 ] [ 編集 ]
2010年3月の時点でブログ開設して3年と8か月か・・・
これからもがんばってください!
[ 2010/03/20 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お久しぶりでございます 移転準備中
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年01月27日 (水)
  • 18時36分21秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


