[PR] ブライダル
お久しぶりに海外から更新です。 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりに海外から更新です。 

皆様お久しぶりでございます、RYUです。
長らく放置プレイして申し訳ありませんでした。
仕事の都合で今現在海外に来ております。
去年の5月から今現在まで中国の香港特別行政区、通称香港に滞在中でございます。

忙しくてといってしまうと、言い訳にしかならないのですが
事実更新できる環境もそろわず、最近やっと時間を作れるようになったので
一記事投稿しようと思った次第でございます。

ブログのことは頭の片隅で更新しなければ・・・
やいっそのこと閉鎖してしまおうかと思ってはいたのですが
皆様とのつながりがあってこその今の私なので
もう一度再起してみようと思った次第です。
と久しぶりの投稿がなんか陰気な物になってしまってはあれなので
香港の画像でもご覧ください。
IMG_4010.jpg
ちなみにもうすぐ帰国します、そのせいで時間を作れているのかもしれませんが
2月には帰国しますので、それ以降本格的な更新作業
ブログの方針などを決めてきたいと思っています。
簡単に言いますと、ダウンロード違法化に伴い
Torrent関係や違法ダウンロード関連の情報については慎重に扱います。
今まで通りの更新とは行かないかもしれませんが、ご了承いただければと思います。
それに伴いサイト名も変更しなければならないと思うので、ある程度更新が進み
サイト構成がしっかりしてきた後に移転を告知したいと思っています。
そんなわけで、私はまだまだ生きています。
というより、私は帰ってきたぁああ!!!(ガトー風に

そんなわけで皆様、これからもよろしくお願いいたします。

おまけ
IMG_4006.jpg






この記事をリンクする?:


[ 2011/01/22 21:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)
復活キターー
生活に影響が出ない程度に更新がんばってくださいw
[ 2011/01/23 23:05 ] [ 編集 ]
待ってました!
これからも頑張ってください!
[ 2011/01/27 22:11 ] [ 編集 ]
いえええええええええええええ
[ 2011/01/28 19:00 ] [ 編集 ]
待ってました!
復活してくれるのは嬉しいですが体調にお気をつけて
[ 2011/01/30 13:39 ] [ 編集 ]
待ってました!
復活してくれるのはうれしいですが体調にお気をつけて
[ 2011/01/30 13:39 ] [ 編集 ]
おかえりんこ
[ 2011/02/03 01:58 ] [ 編集 ]
おかえりなさいです
[ 2011/02/03 21:39 ] [ 編集 ]
待ってたよん
更新期待
[ 2011/02/05 14:15 ] [ 編集 ]
RYUさんの事を自演と疑ってるわけじゃないんですが
コメント係の鵺さんという方が以前代理コメントを発していましたが、あの方にこのブログをRYUさんがいない間に任せておけばよかったのでは?と思ったんですけど、なぜそれをしなかったんですか?コメントはあの一回限りで以降鵺さんを見かける事はありませんでした。
あの方に何かを依頼するのは何か不都合でもあるんでしょうか?
自分が忙しい状況なら助手のようなポジションである鵺さんが書き込めば何も問題ないように思えます。
なぜそうしないのか疑問に思いまして。
したくてもできない理由があるんですか?
[ 2011/02/06 23:24 ] [ 編集 ]
例え友人だとしても自分のサイトならそうそう渡す訳にはいかんだろ。
実際実生活が忙しいんだし、尚更じゃね。
余計な詮索しないで戻ってきてくれたんだからそれでいいじゃない。
[ 2011/02/07 18:14 ] [ 編集 ]
なんだやっとかよ
[ 2011/02/09 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お久しぶりに海外から更新です。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年01月22日 (土)
  • 21時57分56秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


