[PR] ブライダル
バレンタインとは如何に^q^ 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインとは如何に^q^ 

920a8edfddf7bbef5514950c9c245074.png

皆様ご無沙汰です、日本に無事に帰国しまして
一段落したので記事を書くのをぼちぼち再開したいと思います。
今後の方針はもう少し落ち着くまで、発表するのを控えさせてください。
ある程度は決まっているのですが、いきなり実行に移すと言うことは出来そうもないので・・・。

そんなこんなで
今日はバレンタインデーですね。
うん、バレンタイン・・・・・

何それおいしいの?
確かにチョコはおいしいけど、チョコなんてコンビニとか行けばいくらでも食える罠。
秋葉原の某ショップではマザーボード購入者に店員からバレンタインチョコを貰えるそうです。
実にうれしいですね・・・と、しかしよく考えてみてください。
PCショップに美少女店員なんてまずいません。
ということは必然的に男性店員からのチョコお渡し・・・

\(^o^)/

まぁ世の中こんなもんです。
ちなみに私の彼女はいつまで経ってもPC画面から出てくれくれません。
リアルではまんどくさいので作ろうとも思わないでっていう。

そんなわけで
一応仕事をしている事になっている私なので
不定期更新になってしまうかもしれませんが
ぼちぼち更新していきますので
今後とも皆様よろしくお願いします。






この記事をリンクする?:


[ 2011/02/14 20:00 ] 運営情報 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/25 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • バレンタインとは如何に^q^
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月14日 (月)
  • 20時00分00秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


