[PR] ブライダル
PSPの液晶割れしました\(^o^)/ 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPの液晶割れしました\(^o^)/ 

最近いいことないですわ・・・。
 見てくださいよこの白のPSP・・・。
DSCN0999.jpgDSCN0998.jpg
DSCN1000.jpg

もう!!! 最悪ですわ!!
犯人は犬ですよ! 我が家のラブラドールレトリバー(黒・♂)なんですよ!!

こいつには以前にも黒のPSPを再起不能にさせられたんでこれで
二つめですよ・・・二つですよ? 二つ!!! 冗談じゃないですって!!!
黒は起動不能になりましたが、白はまぁ、液晶が割れただけで、起動はするんですよね・・・。
しかし!! こんなんでゲームやりたくないですよ! 右上見えないでスモン!!!

それにせっかくv2.81から1.50にダウングレードしてv3.10OE-Aのカスタムファーム
を導入したばっかりだって言うのに・・・・・・。
まだ2ヶ月もたってないのに、こんな状態になってしまうなんて・・・・・・。

ホァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

犬にはそれ相応の罰を与えておきましたよ・・・・。

まさに「てめぇは俺を怒らせた!!(某キャラクター風に)」状態だったんで・・・。
まぁ、たたきましたよ? 箒で、柄が折れるくらい何回もね。
動物虐待とか言われそうですが、PSP2台も壊された私の心境も察してください;;

さてこれからどうしようものか・・・。
液晶の修理は13000円程度かかるらしいです。
それにソニーから帰ってくるときは公式の最新バージョンでしょうし・・・・。
また新品買うことになるのかなぁ・・・・・。
計6万以上ですよ・・・・。
PS3買えるジャマイカ・・・・・。

PSPでこれだけ使ってる、人ってそうはいませんよね?
誰か慰めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







この記事をリンクする?:


[ 2007/04/26 09:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(25)
どうもー、初めまして。いつもブログ見させてもらってます。
PSPの液晶ですが、液晶のみ売ってありますよ。
六千円でしたっけ。自分で取替えるんですが、意外と簡単ですし。安く済みます。
↓を参考に
http://gamebank-web.com/gamebank_main2.html
商品の画像クリックすれば、取替え方法ものってます。
自分も液晶われたんですが、これで復活。
これからも、ブログとかがんばってくださいー。
[ 2007/04/28 12:26 ] [ 編集 ]
自分がわりいんじゃねーの? 一台目ならまだしも二台目だし。学習能力のないひとですな。
[ 2007/04/28 14:15 ] [ 編集 ]
私もイヤホンなどを犬にかじられて何個も壊されているので気持ちはよくわかります。
でも犬を叩くのはおかしいでしょう・・・
1回壊されたのだから犬にいじられないように
高い場所に置くなどなどいろいろ方法があったはずです。
犬にPSPの価値など理解できません。
すべてあなたの責任だと思います。
以上駄文失礼しました。
PSP購入頑張ってください・・
[ 2007/04/28 16:04 ] [ 編集 ]
>>ロッソ
これはこれは、わざわざどうも。
参考にしてみます。
ありがとうございました。

>>uhaha
何とでも言ってください。
犬がかばんをこじ開けるなんて夢にも思ってなかったんですよ。
まぁ、言い訳にしか聞こえないでしょうがね。

>>bigboss
犬を叩くのは、これを噛んではいけないと学習させるためです。
以前はこれをやりませんでした。
上記でも述べましたが、犬はつないであった紐を無理やりかじって
突破して、カバンまでたどりつき自力でカバンをこじ開け
中のものをめちゃくちゃにしました。 それのひとつがPSPです。
はい、言い訳にしか聞こえないですね。
責任はすべて私にあるので。
これからは気をつけますよ。
えぇ・・・・・・。
[ 2007/04/28 17:43 ] [ 編集 ]
箒の柄が折れるくらい何回もは・・・
次はクリスタルシェルP買いましょう^^;
[ 2007/04/30 09:56 ] [ 編集 ]
りっぱな動物虐待だな
どうみても動物愛護法違反です
[ 2007/05/07 19:00 ] [ 編集 ]
まあとりあえず死ねよ
箒で死ぬまで殴られて死ね

知的障害者は一生お部屋に閉じこもっていてくださいね
[ 2007/05/07 23:07 ] [ 編集 ]
これって最近捕まった糞ニーの社員と変わんなくね
反省の色すら無い所なんかも
[ 2007/05/07 23:18 ] [ 編集 ]
この記事は批判が多いですね。

まぁ、暴言やら戯れ言やら、言いたい方は勝手にどうぞ。

名前も載せられないで、好きなこと言いたい放題言ってる
奴らの話なんか聞く耳すら持ちません。

はいはいワロスワロス

[ 2007/05/08 15:42 ] [ 編集 ]
ネットでの名前なんて意味あるのかな
自分の本名と住所と家と携帯の電話番号晒してから言うべきじゃないかな

ゲーム機壊されて犬虐待するとか最低だね、きみ。
[ 2007/05/08 20:45 ] [ 編集 ]
自分のブログで批判されるのってつらいだろうにね・・・・・
しかも犬のせいなのに。
[ 2007/05/09 14:08 ] [ 編集 ]
ここで討論しても仕方ありませんモンね・・・。
すべては私の不注意で起こってしまったことなので
なんと言われようが、責任はすべて私にあると思います。

今後はこのようなことの無いように、徹底して周りのモノの
管理をして、ワンコも人がいないときはしっかり繋いで、行動
を制限させるなど、工夫させていきたいと思ってます。

大事なモノを壊されてつい、カッとなってワンコを叩いたりして
しまいました。

そこを読んでて、反論された方にはお詫び申し上げます。

以後は冷静に判断し、処理していきたいと思います。
[ 2007/05/09 15:26 ] [ 編集 ]
「カッとなってワンコを叩いたりして
しまいました。」

よくニュースで見る容疑者の言い訳だね
カッとなってやったでは済まないのだよ
[ 2007/07/21 20:56 ] [ 編集 ]
このブログの管理者の方針に文句あんだったらこのブログからとっとと失せろやDQN厨房どもが
動物愛護団体がなんたらかんたら反省がなんたらかんたらとか・・・・見ててキショいんだよ( ^ω^)
一般の閲覧者が見るときにすごくいやな気分になる
大体管理者も管理者でこん前頭葉が発達していない雲子どもはほっとけよ
下手にコメント書くからこのアフォな厨房or消防が絡んでくんだよ
どうしても不快ならコメント削除しちまえ
 


長文スマソ(’・ω・)

[ 2007/07/24 10:35 ] [ 編集 ]
なんか最近の厨房+消防は礼儀がなってないよ
人が不快になるような批判しかできんのか(怒)
[ 2007/08/02 00:05 ] [ 編集 ]
てか、色々書いてるけど

なぜ人のことにそこまで干渉する必要があるかわからない。

ブログで書いてる以上、言われるのは同然なんだが。

自分の中で思っていたらいいだろ。
いちいちコメに書き込む必要はない。

動物虐待とか言ってるけど、その家のしつけ方とかあるだろ。
箒が折れるくらいはやりすぎだが。

[ 2007/09/12 21:32 ] [ 編集 ]
SETUNA>

自分の中で思ってるだけだったら伝わらないからじゃないか?

まぁ、たたきましたよ? 箒で、柄が折れるくらい何回もね。
動物虐待とか言われそうですが、PSP2台も壊された私の心境も察してください;;

という状況が異常だという事が。
自分の中で思ってれば解決するのかよ。
相手に伝わるのかよ。改善されるのか?
それはやりすぎだぞって事をみんな教えたかったから
書いたんじゃないのか?

それぐらいわかれよ。

その家のしつけ方だ?
幼児虐待で子供死なせたやつもみんないうよな。
しつけでやったって。

そうなってからじゃ遅いから言ってんだよ。みんな。
おまえも気づけよ。
[ 2007/09/17 18:24 ] [ 編集 ]
まぁ、確かに虐待と言えば虐待になるな。

家で躾の仕方が、色々とあるというのもまた事実。

PSPは自分も第三者に壊された事があります・・・。

小遣いを毎月少しづつ貯めて、ようやく買えたPSPを・・・。

しかし、その時は床に投げてたんですよね~。

しかも、リビングに・・・。

と、考えた時に、悪いのはそこに置いていた、自分であり・・・踏んだ人の責任もあるような気はしますが、最終的に悪いのは自分な訳で・・・。

同情は出来るし、躾のために軽く叩く。というのはテレビなどでも、確かにありますが・・・。

箒が折れるまでと言うのは少し可哀想な気もします。

同情する気持ちもある反面、改めるべきところもあるような・・・。

ってか、今頃この記事にコメントってww

しかも、長文スマソww
[ 2007/09/18 22:48 ] [ 編集 ]
PSP三台新品で買いなおした俺がいる
かった!!
[ 2007/10/06 14:49 ] [ 編集 ]
このブログの記事を見て不快に思いました。
別に責任を取れと言っている訳では有りませんが、次からは気をつけてほしいと思います。
[ 2008/08/11 14:36 ] [ 編集 ]
この記事冗談だと思うけど、言っておくけど犬はお前に遊んで欲しくてやっているのですよ
[ 2008/09/30 23:35 ] [ 編集 ]
ゆとりが沸きすぎててワロタ
[ 2009/08/29 01:50 ] [ 編集 ]
犬叩くとかマジキチかよw
[ 2010/04/05 22:03 ] [ 編集 ]
とりあえず(´・ω・`)ノ どんまい
[ 2010/04/17 23:25 ] [ 編集 ]
現行犯で教育しないと意味ないと思うんだけど
あ、釣られた?
[ 2011/03/06 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • PSPの液晶割れしました\(^o^)/
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年04月26日 (木)
  • 09時39分23秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


