[PR] ブライダル
MPO(メタルギアポータプルオプス)  廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MPO(メタルギアポータプルオプス)  

最近はまっている、メタルギアポータプルオプス(以下MPO)

最近ゲームと言ったらPSPしかやってないですな~
それほどMPOは面白いんですよ~

今日はアクセスポイントスキャンで兵士をゲットするために

犬と一緒に外に兵士ゲットの旅に出て行きましたよ(笑

片方の手に犬の縄、もう片方にPSP(笑

変な組み合わせですが、想像して笑わないように・・・。

んで、PSPの音量をMAXにして少しでも「ピッピ音」

があがれば○ボタン連打で兵士をゲット!!
かれこれ1時間以上歩きましたね~
んで、本日ってかもう昨日だ(笑
ゲットできた兵士は15人! その中にSランク持ってる兵士が3人

きたーーーーーーーーーー


Sランクきたーーーーーーーーー 喜びすぎ(笑

とまぁ、こんな感じで兵士をたくさんゲット。
家の周りは結構畑だらけなんですが、こんなにゲットできるとは思いもしませんでした。

それとAPスキャンの仕様で、一度手に入れた場所では
反応してくれないんですよね~

だから毎回散歩するコースが変わってこれまた新鮮です(笑

けど、もう何回もやっていて家の近所は周り尽くしちゃったな~

今度はもっと遠くに行かなきゃ~(犬が迷惑かな?^^;)


MPOを持っているそこの貴方!

散歩するときはPSPを片手に
APスキャンを起動して兵士をゲットだ!!(笑




テーマ : メタルギアソリッド総合 - ジャンル : ゲーム



この記事をリンクする?:


[ 2007/01/16 00:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • MPO(メタルギアポータプルオプス)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年01月16日 (火)
  • 00時05分06秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


