[PR] ブライダル
新型PSP(PSP-2000)購入しました!! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型PSP(PSP-2000)購入しました!! 

ヨドバシカメラに潜入し新型PSPを購入してきましたZE!!!
DSCN1240.jpg
フェリシア・ブルーを狙っていたんですが、残念ながら売り切れ・・・・。

残っていたのはピアノ・ブラック(黒)とセラミックホワイト(白)
それとアイス・シルバー(銀)でした。

ずいぶんと悩みましたが。
黒と白は以前に手に入れたことがるので、銀を購入することに決定。

DSCN1241.jpg


無事買ってきましたwww

 
DSCN1242.jpg
比べてみるとわかりますが、かなーり薄いですwww
しかも軽いですwww これには驚きましたwww
買ってみないとわからないことですね!


これからバンドラバッテリーでダウングレードして
カスタムファームウェアを導入します!!!


超慎重にやりますが・・・壊れないことを祈りますぜ!!

バンドラバッテリーの作り方と
カスタムファームウェアの導入は順次レポートしていきますので

どうぞご期待ください!!



この記事をリンクする?:


CFW3.71M33-2だとPandora's Batteryであっても壊れると再起不能になるバグが存在しているそうなのでお気をつけてー
[ 2007/10/16 17:03 ] [ 編集 ]
>>通りすがり
こんにちはー
ご忠告どうも。

今現在まだ3.71 M33-2にはしてないのでw
当分は3.60 M33で様子をみてい行こうかと~

致命的なバグは怖いですよね~
気をつけないと、いけませんな~
[ 2007/10/19 17:26 ] [ 編集 ]
お金がないのでダウングレード代行を他のサイトに頼もうと
思っています。
でも、これって安全ですか。
[ 2007/10/19 20:51 ] [ 編集 ]
今現在のPSPなら代行を頼まなくても、自分で
ダウングレードできちゃいますよ。

お金がないならなおさら、自分でダウングレードすることを
おすすめします。

どうしても無理なのであれば、Yahooオークションなど
で信頼できる代行者を見つけて頼んでみるのも
ありかもしれませんね。
[ 2007/10/19 21:20 ] [ 編集 ]
新型でもワンセグができるよー
[ 2007/10/20 17:15 ] [ 編集 ]
新型はそもそもDGしないけどね
[ 2008/03/22 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 新型PSP(PSP-2000)購入しました!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年10月15日 (月)
  • 21時35分47秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


