[PR] ブライダル
友人に振り込詐欺を体験させてみましたpart3 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友人に振り込詐欺を体験させてみましたpart3 

~Part2からの続き~


前のメールが帰ってきたので
警察になりすまし、友人に以下のメールを送りました。
「お返事ありがとうございます。
大事にしたくないと言われても
罪は罪ですので、サイバー犯罪対策課として見逃す訳には
いきません。

このような事例で既に何件か逮捕者が出ているので
なおさらです。

先ほども連絡いたしましたが、被害者の弁護士側からの連絡待ちです。

何かありました ら、また連絡いたします。

サイバー犯罪対策課 福田」

適当に考えた文を打って送信してみましたwww
この反応がまたうけるんですよねwwww

てゆーか、メールの末尾がyahoo.co.jpなんだから釣りって気づけよwwwww
ほんとに鈍いなwwwwww

以下、友人の反応
「図々しいかも知れませんが・・・もし可能であれば・・・刑事様の方から被害者の方に弁護士の方への相談を待って頂けるように伝える事はできませんでしょうか・・・?謝罪をさせてください・・・本当に大事にはしたくないのです・・・」

必死だなwwwwwwwww
謝罪したいとかwwwww
もう完璧ブルーモードですなwwww

んで、またなりすまして、メール送ってみました。

「残念ながら被害者の住所氏名をお教えすることは
警察庁の都合上できません。

私から弁護士に相談は可能ですが
謝罪をしたところで相手にされないと思われます。

被害者側は訴訟に持ち込むつもりのようなので
私からは示談金での和解に持ち込むのが精一杯です。

その場合15万~20万の示談金 を用意してもらわなければ
ならない可能性があるのをお伝えしておきます。

またなにか進展がありましたら連絡します。

サイバー犯罪対策課 福田」

訴訟とか難しい言葉を使って脅してみましたwwww
そしてここで、詐欺の典型的なパターン、示談金の要請wwwwww
どーして気がつかないんですかね?wwwww

友人の反応
「そうですか・・・・・・・・・・・・わかりました・・・・こういった場合、何と言ったらいいかわかりませんが・・・・・福様・・・でしたら示談を、示談による和解を・・・・・・被害者の方に検討していただける用にお伝えしていただけないかと・・・お伝えいただきたいませんか・・・・・・?お願い申し上げます・・・。」

福様ってなんだよwwww 略すなよwwwww
友人はよほど捕まりたくないらしく、示談による和解に持ち込みたいそうですwwww
そりゃ~そうだけどねぇ・・・。  必死すぎるだろ、常識的に考えて・・・・。


まだまだ続きます。
Part4へつづく~




この記事をリンクする?:


[ 2007/10/26 17:11 ] 友人関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 友人に振り込詐欺を体験させてみましたpart3
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年10月26日 (金)
  • 17時11分03秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


