[PR] ブライダル
友人に振り込詐欺を体験させてみましたpart4 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友人に振り込詐欺を体験させてみましたpart4 

~part3からの続き~


なりすましメールを送信www
「先ほど弁護士と電話でお話をしました。
被害者は示談金での和解に納得してくれたそうです。

金額は総額で20万円
期限などは特に聞いていませんが。
誠意を見せるために2週間以内支払った方がいいと思われます。

あまりながく相手を待たせてしまうと、訴訟を起こしてしまうかもしれないと
被害 者側の弁護士がおっしゃっていました。

なにかご質問などがあれば私が直接弁護士側に聞いてみます。
なにかあれば、おっしゃってください。

サイバー犯罪対策課 福田」

普通刑事が弁護士と相談なんて面倒なことするわけ無いでしょうがwwww
友人はパニックになって、なんでも信じてしまっているようですwwww
かわいそーにwwww

ここで自分の携帯にメールが来ました。
犯人は俺だよwww 気づけよwwwwww
一人二役は疲れますわwwwww
「たったいま刑事からメールきた、相手は示談に応じてくれたそうだ・・・。」

またあくまで驚いたフリwwww
「おぉぉ!!  よかったじゃないか!!これで逮捕は免れたな!!
 んで、金額はいくらなんだ?」

友人・・・。
20万だ、支払期限は特に言わなかったがそうだが、あまり長引かせない
 ほうがいいらしい・・・・・・。」
20万くらいが妥当かな? って思ったので適当に金額設定してみましたwwww

20万か・・・・ってかお前貯金とかそんなにないだろ??俺に借金もしてるんだし・・・。
 どーすんだ?」
20万はちょっと多すぎたかなと、後悔しますたwww まぁ受け取れるわけ無いんですがねww

友人・・・。
「とりあえず明日あたりに親に話して相談する、とりあえず牢屋は避けれたはずだが・・・・
 まだ心臓が痛い・・・・・・・・・・・・」
アッーーーーーーーーーーー!!親に相談するなよwwwwwww
振り込めさぎの天敵は人に相談されることなんだよ!!!wwwwww
ニートの友人が20万なんて出せるわけないのに、こんな金額設定した、自分のミスですな
こりゃwwwww
心臓が痛いですかwwww そーですかwwwww

んで、適当にそうか~がんばって相談しろよ~的なことを言って
励ましてあげましたwwww 自演ですがねwwwww

友人・・・。
「また動きがあれば伝えるよ、とりあえず牢屋行きも2ちゃんねらーの餌食にもならないですみ そうだし・・・・しかし、まだ心臓が痛い・・・・・」
いっそのことネラーの餌食になれよwww 低脳wwww
心臓が痛い?? 知らんがなwwwwww いままで悪いことしてきたんだから当然の報いだw

ここで、何とか粘ってみようと考え
携帯でメールを送ってみました。
20万なんとか自力で用意できないのか? 親に相談すると、まずいんじゃないか?」
無理だとわかってますが、一応聞いてみましたwwwwwwwww

友人・・・
「あのな・・・・ニートの俺が20万なんて大金を用意できるわけ無いだろ?・・・・・・・・でか
 示談金による和解に応じてくれたなら逮捕とか牢屋行きはない・・・・・・よな・・・・・・普通・・・・」
まぁwwwわかりきってましたがねwwww ニートの友人にそんな大金用意できませんよね。
ってことで、お金は受け取れないようなので、あとはずるずる精神的ダメージを与えることに
決定~wwwwwww

また長くなりましたね・・・・。



~Part5へ続く~








この記事をリンクする?:


[ 2007/10/26 18:23 ] 友人関連 | TB(0) | CM(3)
このサイトがPSPのサイトの中で一番好き。見ていて面白い。よって更新これからも頑張れ!
[ 2007/10/26 23:02 ] [ 編集 ]
>>yu
コメントどうも^-^
これからも当サイトをよろしくお願いしますね!
また遊びに来てくださいな~
[ 2007/10/26 23:14 ] [ 編集 ]
ははっ。今日もきてしまいました!
[ 2007/10/27 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 友人に振り込詐欺を体験させてみましたpart4
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年10月26日 (金)
  • 18時23分31秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


