[PR] ブライダル
友人に振り込詐欺を体験させてみましたpart5 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友人に振り込詐欺を体験させてみましたpart5 

~part4からの続き~



いやはや、このシリーズもずいぶん長くなってしまいましたね。
けどまだ続きますwww
どうぞお付き合いくださいませ~

精神的ダメージを与えるために
まだ一人二役の自演は続きますwww

また刑事になりすましてメール送ってみました。
「これは私からのアドバイスですが
親御様にご心配をかけぬよう
内密にしていた方がいいと思われます。

フリーターであれば貯金などがあると思われますし
アルバイトもしていると思いますが。

20万円は用意できそうですか?
どうしても無理であれば、消費者金融などで借り入れなどをすることをおすすめします。」

親にはどうにか相談させないために
消費者金融から借りろとか言って見ましたwww
まぁ、借りたことのない友人ですから、そんなことするとは
思いませんでしたがねwwww
っていっても、前のメールで親に相談するしかないって
言われたんですがねwww

友人の返信・・・
「正確には・・・今年になって高校を中退して事実上のフリーターとなったので、とても私だけでは20万は用意出来そうにありませんので・・・家族に迷惑になるのを覚悟の上で相談をしてみます・・・。」

それはフリーターじゃなくてニートでしょうがwww
働いてもないんだからwwwww

しかし親に相談されちゃ~
この計画もオワタだなぁwwwww

なりすましメール
「そうですか・・・。
私にできることはここまでです。
あとは一刻も早く示談金を支払い
両者和解に持ち込むのが一番かと思われます。

くれぐれも放置しようとは考えないでください。
訴訟を起こされては私どもでは対処しようがありません。

まだまだ先の長い人生です。
よく考えて行動なさっ てください。

サイバー犯罪対策課 福田」

と、支払いを促すメールを送ってみました。
かな~り精神的ダメージがきてるとおもいますwwww
友人よwww だましてすまなかったなwwwww

友人の返信・・・
「示談金が用意出来たらどうすればいいでしょうか?後、返事を頂いても今日はもう遅いので、また時間をおいて返事をする事になると思います・・・・・・。」

架空講座なんて持ってないので、ここは考えどころでしたwww
自分の口座を教えたらその時点でアウトなのでwwww
まぁ20万なんて用意できるわけがないと思っていたので
ここは匿名で取引ができる、ウェブマネーを使うことにしましたwwwww
ファミリーマートとかで買える電子マネーですwwwww
こんなもの示談金の支払いに使うわけないだろwwwwwwwww
普通は口座振込みだってーのwwwwwwww
ここでもう十分怪しすぎるってのwwwwwwww

そのメールがこれ
「こんばんわ。
支払いについてですが、弁護士に問い合わせてみたところ。

被害者は名前などを知られたくないようなので
口座振り込みは、不可だそうです。

支払いはウェブマネー(Web Mnoey)という電子マネーを利用して
支払って欲しいとのことです。

これは、ファミリーマートのファミポートで購入できます。

なにかありましたらご連絡ください。

警察庁サイバー犯罪対策課 福田」

はいはいwwww
支払いに電子マネーとかありえないですから^^
この時点で
「おまえ詐欺師だろ! だまされないぞ!」

ってメールが来るのを期待してたんですが
メールは一向に帰ってきませんでしたwwwww

放置ですかwwww 友人よwwwww

この後ひじょーにおもしろい展開になりますwwww
これは自分も予想外でしたwwww
どうぞご期待ください!!11




~part6へ続く~




この記事をリンクする?:


[ 2007/10/29 17:46 ] 友人関連 | TB(0) | CM(1)
いつもたのしみにみてます!!
いや~おもろいですね・・(友人さんには失礼ですが・・
がんばってください
[ 2007/10/29 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 友人に振り込詐欺を体験させてみましたpart5
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年10月29日 (月)
  • 17時46分57秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


