[PR] ブライダル
PSP チートツール 「CWCheat」の導入方法・使い方 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP チートツール 「CWCheat」の導入方法・使い方 

長らくPSPについて触れていなかったので、今回はPSPに関しての記事を書きますね。

今回紹介するのはPSPのゲームを改造できる
「CWCheat」
わかりやすく言うと、PS2の改造ツール
「プロアクションリプレイ」ですね。
これは知らない人はいないかと思います。
アクションリプレイはお金がかかりますが
PSPのCWCheatは無料なので、ご安心ください。

それでは解説していきますね!

●導入するのに準備するもの●


PSP1000(旧型)もしくわPSP2000(新型)
現在のCWCheatは両方に対応しています。


以下のいずれかのCWCheatをDLしてください。
 最新版は一番上の0.19 Rev Gになります。

「CWCheat v0.1.9 Rev G」
ダウンロード
CFW3.52/3.60/3.71 M33対応

「CWCheat v0.1.9 Rev F」
ダウンロード
CFW3.52/3.60/3.71 M33対応

「CWCheat v0.1.9 Rev F Beta」
ダウンロード
CFW3.71 M33対応

「CWCheat v0.1.9 Rev E」
ダウンロード
CFW3.51/3.52 M33対応

「CWCheat v0.1.9 REV D」
ダウンロード
CFW3.51/3.52 M33対応

「CWCheat v0.1.9 REV C」
ダウンロード
CFW3.51/3.52 M33対応

「CWCheat v0.1.9 Rev B」
ダウンロード
CFW3.51/3.52 M33対応

「CWCheat v0.1.9 Rev A」
ダウンロード
CFW3.51/3.52 M33対応

「CWCheat v0.1.9」
ダウンロード
CFW3.51/3.52 M33 NO-UMD(np9660/m33)対応

「CWCheat v0.1.8 Rev C」
ダウンロード
CFW3.51 M33対応

「CWCheat v0.1.8 Rev B」
ダウンロード
CFW3.51 M33対応

「CWCheat v0.1.8 Rev A」
ダウンロード
CFW3.40 OE対応

「CWCheat v0.1.8」
ダウンロード
CFW3.40 OE対応

「CWCheat v0.1.7 Revision D」
ダウンロード
CFW3.40 OE対応

「CWCheat 0.1.7 Rev.C for POPS and PSP games」
ダウンロード
CFW3.40 OE対応

「cwcheatpops for 3.40 OE-A and older」
ダウンロード
CFW3.40 OE対応
(CWCheatを導入した状態で、MSの「seplugins」にダウンロードしたものを「cwcheatpops.prx」にリネームして上書きする)

「CWCheat 0.1.7 Rev B for POPS and PSP games」
ダウンロード
CFW3.30 OE対応

「CWCheat 0.1.7 Rev A for POPS and PSP games」
ダウンロード
CFW3.30 OE対応

「CWCheat 0.1.6 Rev I for POPS and PSP games」
ダウンロード
CFW3.10 OE対応


インストールの仕方
ファイルをダウンロードしたら解凍します。
すると
2007y10m31d_191202687.jpg
こんな風に解凍されますので
MS_ROOT→sepluginsのフォルダをまとめて
メモリースティックのルートにコピーします。


改造コードが記載されている場所は
ms0:→seplugins→cwcheat→cheat.dbです。
これを開いてワードパットなどで編集します。


次に、PSPでCWCheatが使えるように設定しましょう。
Rトリガーを押しながらPSPの電源を入れます。
するとリカバリーモードが立ち上がるので
その中の
Plugins ->を選択し
cwcheat.prx [GAME] (Disabled)
cwcheatpops.prx [POPS] (Disabled)と表示されているのを、それぞれ選択して、×ボタンを押し、(Disabled)の表示を(Enabled)にしましょう。


あとはゲームを起動し、PSP本体のSELECTボタンを3秒ほど長押しします。
そうすると、Cheat画面が起動するので(画像は後ほど追加します)

[Select Cheat]を選び×ボタンを押します。

その中から自分で追加したコードを選択して
×ボタンを押し「N」から「Y」にします。

○ボタンでひとつ前に戻り
[Enable Cheats]を×ボタンで「N」から「Y」に変えます。

以上でコードが適応されました。

×ボタンで[Retrun to Game!]を押し
ゲームに戻って確認してみましょう!



この記事をリンクする?:


[ 2007/10/31 19:25 ] PSP関連 | TB(0) | CM(31)
改造コードを配布してるサイトを教えて。返答まってますよー。
[ 2007/11/01 16:41 ] [ 編集 ]
>>yu
PSPの改造コードを配布してるサイトは多々あります。

PSPソフトの名前+改造コードとかでググってみることをおすすめします。

人気のゲームならば「ワザップ」でもみつかるかもしれません。
[ 2007/11/01 19:33 ] [ 編集 ]
質問なんですが、sepluginsフォルダをROOTに貼り付けてリカバリーモードにしてPlugins ->をしても何も見つからないのですが…。Backしかありません。
どうすればいいのでしょうか。宜しくお願いします。

Ver.3.52M33-4でCWCheatは最新版(v0.1.9 Rev G)のものを使いました
[ 2007/11/07 14:52 ] [ 編集 ]
>>名無しの権兵衛
そういう場合は、ダウンロードが失敗て、ファイルが壊れているか。
PSPのCFWがわの問題かと思われます。

違うCWCを落として導入してみるか
CFWをバージョンアップしてみると解決するかもしれません。
[ 2007/11/07 15:56 ] [ 編集 ]
>>RYU さん

回答ありがとうございます。
別のをDLしてみたら無事に起動しました。
ありがとうございました _ _
[ 2007/11/08 22:28 ] [ 編集 ]
ファイルをダウンロードしたんですが解凍できなくて困ってます・・・
どうしたらいいですか?
バージョンは最新バージョンの0.1.9です
[ 2007/11/21 20:07 ] [ 編集 ]
解凍できない場合は解凍ソフトをインストールしてください。
winrarやlhasaなどがおすすめです。
[ 2007/11/21 22:40 ] [ 編集 ]
コメありです
ダウンロードしたらメモ帳みたいになって開くと文字化けした感じででてきますどうしたらいいですか?
[ 2007/11/22 23:36 ] [ 編集 ]
CFW3.71M33-3でも使用できますか?
[ 2007/11/23 15:22 ] [ 編集 ]
CWCheat v0.1.9 Rev Gをダウンロードして導入しようとしたのですが
「MS_ROOT→sepluginsのフォルダをまとめてメモリースティックのルートにコピーします」の所が良く分かりません、よろしければ教えていただけないでしょうか?
[ 2008/01/12 13:55 ] [ 編集 ]
>>kou
返信遅れてごめんなさいね。
もう解決してるでしょうけどw
最新のカスタムファームでも普通に使えますよ。

>>シューイチ
ルートとはPSPをパソコンに接続して、フォルダを開いたときに最初に
表示されるウインドのことです。 そこに解凍したsepluginsのフォルダを
コピーしてください。 
[ 2008/01/12 16:42 ] [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/01/13 03:18 ] [ 編集 ]
PSPのルートにいれてゲームを起動して④番をして⑤番をしようとしたのですがCheat画面がでません。。。
どうしたらよいでしょうか?
ちなみにフォームは3.71-33M-3です。。。
[ 2008/01/23 22:47 ] [ 編集 ]
>>ろーそく
カスタムファームでしたらリカバリーメニューを起動できるはずです。
電源を落としてRトリガーを押したまま電源を入れてみてください。
リカバリーメニューが起動するはずです。 それで上記の設定をきちんとしてみてください。 設定をしないとCheat画面は表示されません。
[ 2008/01/25 19:21 ] [ 編集 ]
「CWCheat v0.1.9 Rev G」をダウンロードし、手順どおりにしているのですが、「R」ボタンを押しながらPSPの電源を入れても「リカバリーモード」が起動しないのですがなぜでしょうか?よかったらアドバイスをお願いします。ちなみにPSPは新型(薄型)で、カスタムファームウェアは「3.80 M 33-5」です。
よろしくお願い致します。
[ 2008/02/19 07:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 09:36 ] [ 編集 ]
「ms0:→seplugins→cwcheat→cheat.dbです。
これを開いてワードパットなどで編集します」というのは、どうやってするのですか?
[ 2008/04/29 10:21 ] [ 編集 ]
一通り同じようにしたのですがセレクトを押し続けても、起動しません。カーネルとか関係してますかね?
[ 2008/06/13 22:20 ] [ 編集 ]
リカバリーができないです。
どうしたらいいですか?
[ 2008/09/13 18:46 ] [ 編集 ]
ファイルの解凍ができませんどうしたらよいでしょうか
[ 2008/09/29 13:12 ] [ 編集 ]
リカバリーモードが起動しないのは、電源が切れていないからでは?
電源スイッチをスライドして切れるのはスリープです。永めに電源スイッチをON側にスライドさせておかないとシャットダウンは出来ないですよ。
[ 2008/12/07 21:06 ] [ 編集 ]
最新版cwcheatで、解凍したらmsrootフォルダがないんですが・・・
もともと3.52のやつを使っていたんですけど、どうすればいいんですか?
[ 2008/12/19 22:04 ] [ 編集 ]
解凍してファイルがない場合は、多分解凍ソフトのせいだと思う。RARファイルをZIPファイル解凍のソフトでやってないか?正常に解凍されてないと思うから、ちゃんと圧縮形式を確認して、対応してる解凍ツールでやってみるといいよ。
[ 2009/01/21 08:43 ] [ 編集 ]
④でかいてある


Plugins ->を選択し
cwcheat.prx [GAME] (Disabled)
cwcheatpops.prx [POPS] (Disabled)と表示されているのを、それぞれ選択して、×ボタンを押し、(Disabled)の表示を(Enabled)にしましょう。

というところで、Plugins ->を選択しても
《cwcheat.prx [GAME] (Disabled)
cwcheatpops.prx [POPS] (Disabled)》
↑がでてきません


どのようにしたらよいでしょうか

回答よろしくお願いします
[ 2009/01/24 23:39 ] [ 編集 ]
ファイルが解凍できない
[ 2009/04/01 16:35 ] [ 編集 ]
ms0:→seplugins→cwcheat→cheat.db の部分なんですが、
cwcheatのフォルダーの中にcheat.dbがありません。どうすればいいでしょうか?
[ 2009/08/14 12:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/28 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 19:56 ] [ 編集 ]
コードがでてきません
[ 2010/02/28 13:28 ] [ 編集 ]
しっかり長めにスライドして電源をきって、Rを押しながら電源をつけてるんですけどリカバリーモードができません
どうしたらいいですか
[ 2010/04/12 20:53 ] [ 編集 ]
psp3000でもできますか
[ 2010/09/26 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • PSP チートツール 「CWCheat」の導入方法・使い方
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年10月31日 (水)
  • 19時25分54秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


