[PR] ブライダル
裏ソフト Golden Eye 4.50 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏ソフト Golden Eye 4.50 

さてさて、こんばんわ。

今回紹介するツールは危なすぎます、まじで危ないです。
名前からは想像もつかない働きをしてくれる、ものすごーいやばいツールです。

そのツールの名前は
「Golden Eye」

「Golden Eye」って聞くとあのジェームズボンドの映画やゲームを思い浮かべるかもしれませんが
このツールは凶悪すぎます。 それくらいやばいです。

決して悪用しないでください。 
間違っても他人のPCに無断で仕込むことのないように!

こちらかダウンロードができます。 
使用は自己責任で!

まずは自分のPCにインストールしてその凶悪さを体験してみてください。

それでは解説していきましょうか!

まずはダウンロードしてきてインストーラーを起動してください。

インストールは普通のソフトとたいして変わらないので、普通にインストールできると思います。


インストールが終わって起動するとこんな画面が出てきます。
2007y11m02d_183734578.jpg
英語なのでよくわからないかもしれませんが、解説していきますね。
まずは上にあるタブの解説です。

General・・・上の画像に表示されてるTOP画面です。
ここではNomalモードとInvisibleモードに切り替えができます。
Invisibleモードは名前のとおりプロセスにも表示されなくなる非常に凶悪なモードです。
使用には気をつけましょう。
Report・・・・記録されたレポートを観覧できます。
Monitoring・・・・モニタリングの設定ができます。 
Option・・・・・オプションの設定ができます。
About・・・・・このソフトについての情報が見れます。


このGoleden Eyeはフリーソフトではないです。
ですが、ただ使う分には無料なのでご安心を
使用し始めると、15日の試用期間が適応されます。
機能はフルに使えるので、それ以降も使ってみたいという方は
右下のRegisterからシリアルを登録しましょう。
(海外のサイトにはクラックされたGolden Eyeやシリアルが載せられてるサイトがあったりします。
 それは自分で探しましょう、当サイトでは触れません。)


2007y11m02d_183717359.jpg
これがレポート画面です。
画像である様に、パソコンでやりとりした記録がすべて保存されます。
Reportの詳細は・・・

All・・・すべての保存結果が表示されます。
Keystrokes・・・キーボードのログが表示されます。 キーロガーとほとんどかわらない機能です。
Window Title・・・いままで起動したアプリのタイトルが表示されます。
Screenshots・・・一定時間ごとのスクリーンショットを表示します。
startup/shutdown・・・いつ電源をいれて、いつ電源が落ちたかを表示します。
File/Folder・・・開いたファイル、フォルダーを表示します。
Exe File path・・・ファイルのパスを表示します。
Meseage・・・メッセンジャーの記録を表示します。
clipbord・・・コピーアンドペーストしたログを表示します。


2007y11m02d_183707109.jpg
Monitoring画面です。
ここではスクリーンショットを何秒間隔に撮るか、その画像の精度はどうとかの設定ができます。

ここはいじらなくて結構です。
初期設定のままで十分凶悪な設定になっています。


2007y11m02d_191602343.jpg
Option画面です。
上にあるPassword Protectionではパスワードの設定ができます。
つまり、パスワードを設定してしまえば本人以外はGoleden Eyeを呼び出せなくなります。
なんと凶悪な・・・・・。

下にあるHotkeyはGoleden Eyeの呼び出し方の設定です
デフォルトではCtrl+Alt+Shift+Pになっています。 このままで十分だと思いますが
カスタマイズしたい方は、どうぞ、変更してください。

その下のLOG FilesはGoleden Eyeのログ情報が保存されるフォルダです。
デフォルトのままで十分です。 ていうかまず他人が見ても気づきませんwww

そのまた下にあるStatsには全部チェックを入れましょう。
簡単に言いいますと
1番目はGolden Eyeをオートスタートさせる。
2番目は起動したときにモニタリングを開始する。
3番目はGolden Eyeを自動的に隠す。
これまたなんと凶悪な設定なこと・・・・・・・・。

以上でおおまかな解説は終了です。
お疲れ様でした。

すべての設定が完了しましたら
下にある、▲Start Monitoringを押してログの取得を開始しましょう。
画面を隠したい場合は、Hideを押せば隠れます。

何度も言いますが、決して他人のPCに仕込んではいけません!
自分の行動を記録する、ソフトと思ってください。 いつなにをしたかわかるので、便利といっちゃ便利ですよ。
使い方しだいでは、ものすごい凶悪なソフトになりますが・・・。

え? 管理人は使ってるのかって? もちろん使ってますよ!
自分のPCには入れてないですけどねwwwww

インストールしてあるのは振り込め詐欺を体験させてあげた友人のPCです。
もちろん許可は取りましたよwwww 
ウイルス対策ソフトって偽ってインストールしてあげましたwww

友人よ、こんなウイルス対策ソフトあるわけないでしょうがwwwwww

そんなこんなで友人のPCでの行動はまるわかりです。
友人の家に遊びに行ったついでに持ち運びHDDを持って行ってログを持ち帰ってますwwww
(みなさんはくれぐれも真似しないように!)
それを家に持ち帰って観覧して友人の行動を分析してますwwww
いつも同じことの繰り返しだなwwww 友人よwwww

そんこんなで、裏ソフトの紹介を終わります。
またなにか、いいソフトを見つけたら友人を実験台に紹介しますので
どうぞご期待ください!


追記:ウイルス対策ソフトによっては、トロイの木馬らしいウイルスが検出されるようですが
    隔離や削除をしてしまえばプログラム事態は問題なく使えます。

11月7日追記
友人よ、よくこのページまでたどり着いたものだね。
今の気分はどうかね?
思ったより、ひどく書いてないだろう?
いますぐ、携帯に感想を送って欲しいところだが、発狂しそうなら
まだいいさwww

夕方頃に「どうだった?」という感想を聞くメールを送るからそれに返信してくれれはOKさ。
それとまだ振り込め詐欺日記は完成してないから。
このブログはもう見ない方がいいですよっとwww

なにか言いたいことがあれば携帯にメールか、コメント欄からどうぞ~






この記事をリンクする?:


[ 2007/11/02 19:41 ] 友人関連 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/02 20:17 ] [ 編集 ]
>>No1のコメント者へ
記事に追記をしておきました。 ご確認ください。
[ 2007/11/02 22:10 ] [ 編集 ]
早速寄らせて貰いました~^^
このソフト、ググッてもあんまhitしないツールですね。(俺が下手なだけ?ww
この手のサイトやってる方の考えていることは大抵俺と一致しますわw
いやぁ~今のご時世PCがあればなんでも出来ちゃいますねー・・

結構他にない味が出てると思いますこのサイトは。
ではでは・・


[ 2007/11/03 02:56 ] [ 編集 ]
>>菜Risn月
どうも~
これからもじゃんじゃ寄ってくださいなーw

そうですねー PCがあれば何でも出来ちゃいますねw

これからもいろんな記事書いていくので、どうぞよろしくです!
そちらもサイト更新がんばってくださいね!
[ 2007/11/03 17:51 ] [ 編集 ]
この友人って自殺の前兆とか出たりしてません?いや、まだ気付いてないか・・・。友人の反応が面白そうですねええ。というかその友人って哀れだな。これからも更新がんばれ!じゃーバイバァーイ!
[ 2007/11/03 18:04 ] [ 編集 ]
こんにちは
GOLDENEYEをVISTAにインストールしたのですが、うまく起動しません。ソフト自体XPまでのようなのでやはり対応していないのでしょうか。Ctrl+Alt+Shift+Pでも呼び出せない為、せめてアンインストールしたいのですがレジストリ内にもファイルが見当たらず困っています。もしかしたらインストール自体できていないのでしょうか。インストーラは100%完了後、ドライブCを見るよう指示した後消えてしまいました。もしよろしければ教えて下さい。よろしくお願いします。
[ 2009/03/24 17:57 ] [ 編集 ]
>>ハク
私がVistaを使っていたときや7を使っていたときは、普通につかえましたが
つかえませんでしたか?

インストールが正常に終了してないのかもしれません。
インストール完了後にデスクトップにショートカットが作成される
はずですので、1度お試しになってください。
[ 2009/03/24 19:09 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってしまいごめんなさい
ありがとうございます。再度やってみます。
[ 2009/07/26 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 裏ソフト Golden Eye 4.50
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年11月02日 (金)
  • 19時41分43秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


