[PR] ブライダル
バドミントン大会・・・・・・・・・・結果\(^o^)/ 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バドミントン大会・・・・・・・・・・結果\(^o^)/ 

さてさて、時間ちょうどに14時くらいに試合が始まって、対戦してきましたよ・・・・。

まずは結果から・・・・・・・・・
優勝\(^o^)/
DSCN1256.jpg
しますたwwwww

主審は出来ないので、主審は相方さんに任せて線審してましたwwww

一試合目が一番強い人たちと当たりましたね。
といっても1セットも落としませんでしたがwwww

んで次も連続で試合、相手はどうやら中学生・・・( ̄□ ̄;) 
中学生ねぇ・・・・。 大会出るのはいいけど、ちゃんとやろうよwwww
みすしまくり、やる気なさ過ぎwwwwwwwwwww 超大差であっというまに終わりますた\(^o^)/

そして2試合休み、第6試合、これが最後の試合で、勝てば優勝~

相手はまぁ普通?っていうかよくわからないチーム名の方々wwww

ちょっと相方がミスしまくって、結構離されたりしましたけど、なんとか持ち直して
逆転
!\(^o^)/

結局3戦3勝で1セットも落とさずに勝てましたwwww


いや~、楽しかったですけど、もうちょっと強い方々とやりたかったですねwww

次からは、もうワンランク上げますわ~

ということで次回からも頑張りますわ! 
また詳細が決まったら告知します!

優勝できたのも50万HITのおかげ!?!?wwwww






この記事をリンクする?:


[ 2007/11/04 20:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
優勝おめでとーう!よかったですねえ。これからも部活?がんばれ!ところで僕の話も聞いてくださいよおお・・・。実は昨日知らない人から「料金未納の件に関して....」というメールがきたんです。しかも何かが添付されてるんですよ。ウイルス?スパイウェア??、でそんなの初めてで、今日友達に話したら、その近くの席のあんまり話さない奴が「おい!!それ俺がおくったんだよおおお!!!」と言われました。しかもそのメールは迷惑メールにしちまったし、それを言ったら「殺す!」とかいわれました。どうりで合計ファイルが11kbだったからおかしいとおもったんですよー。酷いと思いません?添付ファイルは何だったんだ?大体おれのメールアドレス教えたの誰だよ!?管理人さんも例の友人からの復讐には気をつけてくださいね。
[ 2007/11/05 16:41 ] [ 編集 ]
どうもです^^
部活ではないですけどねw
あやしい添付ファイルは開かない事をおすすめします。
PCであればウイルススキャンできますけど、携帯じゃできませんもんね。
まぁ、そういうことをすぐ言いふらすアホな人は無視するのが一番かと・・・。

そうですね。 友人からの復讐ですか・・・なにをやってくるのやらw
[ 2007/11/06 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • バドミントン大会・・・・・・・・・・結果\(^o^)/
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年11月04日 (日)
  • 20時16分42秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


