[PR] ブライダル
友人にばれました!!!! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友人にばれました!!!! 

不覚でしたwwww

友人の自宅のPCで自分のブログを確認してしまい
Googleのオートコンプリートにログが残ってしまいました。

自分が帰ってから友人がネットサーフをしていたのでしょう
このサイトを発見されてしまい友人に振り込め詐欺が自分の自演だと
いうことが気付かれてしまいましたwwwwww

気付かれたのは1~2週間ほど前なのですが、気付いたときの友人の落ち込みようwwwwww

自分のことを低能低能いいまくっていましたwwww
そんなに、低能って言わなくてもイイだろwwww
友人よwwwww

落ちが見えてしまいましたが、
友人に振り込め詐欺を体験させてみました
にはまだまだ続きがあるので、期待してお待ちください。

最後のこの落ちも、かなり笑えるので、一番最後に詳しくお伝えしていきますwwww

初期の友人
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  こんなんで逮捕されるわけないおwww
/⌒)⌒)⌒. ::⌒(__人__)⌒:::\/⌒)⌒)⌒)
| / / /     | r┬-|    |   (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒  ) | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ   | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

友人のその後・・・・・・・・・
       ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

こんな風な妄想をしていたことでしょうwwwww

しかし落ちが見えてしまったので、いまは懲りずに他人の電波を利用してネットを満喫しているそうですwww

    ./\___/ヽ 
   /  _ノ||||ヽ、_  \  友人よ・・・・騙して
  / o゚((●)) ((●))゚o  \    ごめんなさいだお・・・・・
 | 三  (__人__) 三  |
  \     ` ⌒´     /



   ./\___/ヽ 
  /  _ノ||||ヽ、_  \  もう・・・もうしないから許してほしいんだお・・・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
 | 三  (__人__) 三  |
  \     ` ⌒´     /



    ./\___/ヽ 
   / ⌒ |||| ⌒ \
  /   ( ○)三(○)    \ ウソに決まってるお!
  | 三 ⌒(__人__)⌒三 |今度は何して精神的ダメージを受けてみたいのかお!?
  \     r┬-|       /
       `ー'´



この記事をリンクする?:


[ 2007/11/07 23:43 ] 友人関連 | TB(0) | CM(2)
一番下のねこの絵がウケる。ところで携帯買いまーす913SHを買います。ワンセグ見れるから楽しみ。振り込め詐欺の続編楽しみにしてるよ。じゃ、また!
[ 2007/11/09 17:00 ] [ 編集 ]
ウケましたかwww そりゃよかったwww
友人はショックで現在もフラフラのようですwww
ちょっとやりすぎたかもしれませんww

携帯買うのですか~
自分WILLCOMをずーっとつかってるので当分買い換えないですね・・・。
ワンセグがみれるのはいいですよね!

振り込め詐欺日記は少々お待ちを~ww
[ 2007/11/09 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 友人にばれました!!!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年11月07日 (水)
  • 23時43分14秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


