[PR] ブライダル
便利ツール CD Manipulator  使い方・解説 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

便利ツール CD Manipulator  使い方・解説 

さてはて、こんばんわ。

友人についてですが、相当ショックを受けているようで、自殺したいとか嘆いてましたwww
されては困るので、必死に止めましたがwwww
音声通話で話しても、すんごく元気がない声で・・・・もうだめぽ・・・状態でしたwww

しまいには普段は朝まで起きてるのが定例な友人が11時ごろに寝てしまうではないですか!?
もう、相当来てますねwww  かわいそーにwwww



それでは本題に入りましょう。
今回紹介するのは
フリーのCD吸出し・ライティングソフト
「CD Manipulator」
吸出しもできちゃって、書き込みもできる、まさに最強のソフトです!
現在開発が停止してしまっているので、最新版はver.2.70です。
ダウンロードはこちらから

それでは解説していきましょうか!

まず起動すると、言語を設定する画面が出ます。
好きな言語を選択しましょう。
2007y11m09d_181002625.jpg
OKを押すと。
メイン画面が立ち上がります。

2007y11m09d_181016531.jpg
一番左上のボタンから解説していきましょう。
①CD→フロッピーのボタン
CDからイメージを作成します(PC上にイメージとして記録したい場合はこちらを選択しましょう)

②フロッピー→CD
作成したイメージをCDに書き込みます。

③CD→CD
CDを複製します。

④CD???
CDの情報を更新します。

⑤CD分割→フロッピー
トラック単位でCDを読み込みます。(オーディオCDなどをイメージ化するときに使うと便利です)

⑥CDのマスタリング、またはイメージのマスタリングを行います。

⑦サブチャンネルを解析し、正しいTOCとギャップ情報を取得します。

⑧CD Manipulatorを終了します。

書き込みや、イメージの作成は解説しなくても直感的に操作できると思います。

わからないことがあればコメントしていってください。 
追記しますので。

それではお疲れ様でした。






この記事をリンクする?:


[ 2007/11/09 18:54 ] 便利ツール | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 16:41 ] [ 編集 ]
はじめまして。pakoと申します。
表題ののようなことで、いろいろネットで同じようなケースがないか調べたのですが、該当すケースがありませんでした。よろしければ教えてください。書き込み段階で「ドライバーエラー:パラメタ設定に失敗(ドライブが対応してません)」とでるのですが、どうしたら解消するのでしょうか?よろしくお願いします。ちなみに私はパソコンの知識はあまりありません。「CD Manipulator」
[ 2009/02/06 23:55 ] [ 編集 ]
正しいtocとギャップ情報の取得とやるとサブチャンネル解析に失敗しましたと出てしまうんですが、そのサブチャンネルとわなんですか?ググッても探し方が悪いのかなかなかわからないんですけど、誰かサブチャンネルのことを教えてください。あとCDからイメージをさくせいするをするとメディアがセットされていませんと出るのですがなぜですか?誰かこのド素人の僕に教えてください
[ 2009/04/12 12:10 ] [ 編集 ]
ソフトのステータスバーの説明を丸写ししただけだろ・・・

誰がこれで分かるんだ?
[ 2010/03/08 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 便利ツール CD Manipulator  使い方・解説
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年11月09日 (金)
  • 18時54分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


