[PR] ブライダル
液晶テレビ買ってきました! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

液晶テレビ買ってきました! 

最近忙しいので、ブログを疎かにしてしまいがちですね・・・・。
申し訳ないです・・・・・・。

年末年始はいろいろと忙しくて、満足に更新が出来ない状態ですが
頑張ります!

頑張って更新します! ハイ!

ってことで、液晶テレビ買ってきました。
家の旧メインTVは10年以上前のHITATIのブラウン管テレビなんですが
リモンコンはないは電源スイッチはイカレテルはで・・・・さんざんでした。
ってことで、近くの家電量販店で見てきて買ってきました。

買ったのはSHARPAQUOSです。
家のテレビ台は26型までしか入らないので、26型を買ってきました。
32型が欲しかったんですけど、入らないからどうしようもないですね・・・。
うん・・・・。

まぁ、まだ問題があってですね・・・。
地デジが見れないですよね。
アンテナの調整が必要みたいで、まだアナログしか見れません・・・・。
またやることが増えたぁああああああああああ。


画像は後ほど載せますのでお楽しみに~



この記事をリンクする?:


お忙しい中、サンクスです!
更新、頑張ってくださいね~^^
では。ノシ
[ 2007/12/22 13:58 ] [ 編集 ]
ガンバ
[ 2007/12/24 17:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 10:39 ] [ 編集 ]
はじめまして。
GAME News BLOG管理人-zero-です。
相互リンク希望でコメントさせていただきました。

サイト名 GAME News BLOG
URL http://pspgamenews.blog.shinobi.jp/
です。よろしく御願いします。
[ 2007/12/27 10:40 ] [ 編集 ]
初めまして、

いきなり質問させていただきます!

torrentファイルをISOファイルに変える方法を教えてください
[ 2007/12/29 22:49 ] [ 編集 ]
しろんさん初めまして
どれか一つを解凍すると勝手に全部解凍されて、自動的にISOファイルになります。便利な世の中になったものですねw

勝手に回答し、失礼しました。
[ 2007/12/30 18:03 ] [ 編集 ]
HIKARUさん、ありがとうございます!
[ 2007/12/30 18:10 ] [ 編集 ]
TORRENTファイルを解凍したら
LZHファイルになるのですが
ISOにするにはどうしたら良いですか?
[ 2008/02/01 22:03 ] [ 編集 ]
>>RAOU
LZH形式ならばwinrarで解凍できます。
「winrar」でググってみてください。
[ 2008/02/02 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 液晶テレビ買ってきました!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年12月22日 (土)
  • 03時39分13秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


