[PR] ブライダル
あけましておめでとうございまっす! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございまっす! 

さてさて、年末は忙しくて更新できませんでした^^;

年明けも忙しいのですが、挨拶だけはしておこうかと~

皆様今年もどうぞよろしくお願いしますね!

年末はいろいろあったので、画像と一緒にそのうちうpします~

どうぞご期待ください~



この記事をリンクする?:


[ 2008/01/02 13:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
新年!あけましておめでとうございます~!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますorz(土下座)

画像楽しみにしてますね~

あと、質問というか、相談なんですけどしていいですかね?
[ 2008/01/02 15:54 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう御座います!
今年もよろしく見させて貰いますよ~w
このサイトは実に面白いですからねー

torrentは危ないので、ウィルスとか気を付けないとね~
うちはavast4 home edition(free)を使ってますよー
この前、チェックしたら、なんと!見つかりました・・・(泣
削除しましたが、心配です~><
今後もよろしくねーbb
[ 2008/01/02 20:22 ] [ 編集 ]
>>HIKARU
あけおめです~
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

はいはい、ご質問とかあればなんなりとどうぞー

>>yu
あけおめです~
ウイルスの定期検索は大事ですよね。
対策ソフトを入れてない例のオバカな友人がいたりしますけどねw

今後もよろしくお願いします~
[ 2008/01/04 02:53 ] [ 編集 ]
お返事どうもですw(返すの遅れちゃってすいません)

このごろ、インターネットがよく途中で切断されて
すっげーイライラするんですよね~(修復してもダメな事が多く、ちょっと時間が経ったら直るんです)

なんかアドバイスとかいただけませんか?お願いします・・・
BitCometって関係ありますか?
[ 2008/01/06 20:57 ] [ 編集 ]
>>HIKARU
Bitcometを起動しながらネットをやると時々つながらなくなったり、とぎれたり
はしますね。 自分の環境でもよくあります。
Bitcometを起動してなくてその症状が出るのであれば、PC側の問題か
モデム側の問題かなにかではないでしょうか?

こんなアドバイスしかできなくてすいません^^;
[ 2008/01/08 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • あけましておめでとうございまっす!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年01月02日 (水)
  • 13時29分06秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


