[PR] ブライダル
液晶テレビ SHARP AQUOS 26型 買ってきましたよ! 廃墟になりました。

廃墟になりました。

過去の話。
スポンサードリンク
☆2012新作エロ動画!☆


[カトパ○!]


[S級モデル!]


★↑エロ動画が満載↑今日のオカズは決まり↑★
相互リンク 新着記事
最新の記事

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

液晶テレビ SHARP AQUOS 26型 買ってきましたよ! 

お待ちかねの画像です。
投稿がおくれてしまってすいませぬー

今回購入したのはSHARPの液晶テレビです。
26型でも慣れてしまえば見やすいですし、小さくも感じませんよwww

DSCN1325.jpg


SHARP製のテレビを買ったのは初めてですかねー
っていっても以前のHITATIのテレビをかれこれ10年ほど使ってたわけなんですけどwww

まず白のデザインが気に入りましたね~
これよりいい機能を持った(秒速120コマ)のSHARP製の液晶も出ていたのですが
あえてこちらを買いました。

120コマの表示なんて普通にテレビ見てる分にはわかりゃしませんよ~
と思いますけどねwww

いざ買ってきて、設置、家で地デジを見よう!
とチャンネルサーチをしてもアナログしかひっかかりませんでした・・・。

原因はUHFアンテナですね、はい。

二度手間ですが、UHFアンテナを買いに行きましたよ。
んで屋根に上って古い奴を取っ払って新しいのを設置しました。

向きを調整して、何度かサーチしてみると見事サーチできました!

う~ん。 よかったよかったwww

ってことで、結構いい買い物をしたのかと~
入力端子も豊富なのでゲームやったりAV機器を取り付けるのにも困ったりしなさそうですー

おまけ画像
DSCN1327.jpg

なんとなくロゴwww

DSCN1328.jpg

そうそうこの亀山っていう地名、最初は誰かひとじゃないかと思ってましたよwww
とんだ勘違い乙ですねwww お恥ずかしー><




この記事をリンクする?:


いいですね~白!センス○ですw 綺麗ですよね~

僕も世界の亀山って言うから、ボクシングの選手か何かだと思ってましたw


コメントまた返すの遅れてしまいました……ゴメンなさい、そしてありがとう

やっぱりそうなんですか!!
いや、聞いてよかったです!どうもありがとうございました!
[ 2008/01/08 22:40 ] [ 編集 ]
良いですね~。
こういうテレビ~♪
こっちは無線LANを買ったんですが、
ルーターがおかしくて、
PCがネットに繋がりませんでした。
PSPは繋がりましたけどねw
ってそれじゃ意味が無いですね・・・。
[ 2008/01/09 21:31 ] [ 編集 ]
>>HIKARU
いえいえ、どういたしまして~w
またなにかあればどうぞー

>>ナベ君
無線LANですか~
ずいぶん昔に自分もルーターにつけましたが快適に動作してますね~w

ルーターが死んでしまうとほんとこまりますね^^;
なおるといいですね~
[ 2008/01/09 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Shopping
プロフィール(´・ω・`)

RYO

Author:RYO
おじさんおじさん
CPCPCP
GUNDAM!!!

カウンター
-CATEGORY-
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 液晶テレビ SHARP AQUOS 26型 買ってきましたよ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年01月08日 (火)
  • 02時02分47秒
by AlphaWolfy
カテゴリークラウド


